おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はやる気がおこらない。。。

<<   作成日時 : 2006/12/13 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も又、雨  

大量の洗濯物があるので、
(ほとんど、mina のもの)
洗濯した。

浴室乾燥があるから
とても便利だわ〜

でも、電気代かかるけど

今日は、どこにも行ってない。

mina と一日中、一緒

mina におもちゃで遊んでもらった

画像


歯固めは早いかなーと思ったけど、
舐めてくれた

次に、両手に、
おもちゃを持たせた。

画像


そしたら、一生懸命、
しゃんしゃん 振ってくれた。

画像


そして今度は、
おもちゃを持ちながら、
足をあげて、
タオルのはしっこをつかんだ

すごいね mina

あんまりにも、することが無いので、
mina のどアップを撮ってみた

画像


ってか、かわいすぎっ

           

昨日、ハンドクリーナーを紹介したけど、
どうしても欲しくて、
○ーズデンキに価格を問い合わせたら
非常に高かった
ので、一番安かった○天で
購入した。

購入したきっかけは、
1.充電式
2.サイクロン式
3.吸引力がすごい
4.面倒くさがり屋のママでもOK

1週間から10日で届く予定
待ち遠しい。。。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨嫌ですよね〜。
うちの方は昨日さむーい雨でした><
用事がなきゃ絶対ひきこもり!
でも雨が続くと2人で遊ぶのに限界が。。。。;
もこちん
2006/12/13 20:05
もこちんさんへ
2人で遊ぶのに限界がきたら、
minaを寝かせています^^;
まりんぐ
2006/12/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はやる気がおこらない。。。 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる