おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら、晴れるの??

<<   作成日時 : 2006/12/14 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた、今日も 雨 

散歩にも行けない。
ドライブもいいけど、
駐車場まで連れていくのに、
mina が濡れる。。。

昨日、mina が寝てしまったので、
今日の朝から、
mina と一緒に お風呂に入った

朝、入ると、気持ちがいい
mina も気持ちよさそう  

                    

昨日、パパがバドミントン  に行ったので、
又、洗濯した 

パパは、
水、金、土、日の毎週4日、バドミントンに行っている。
ママが妊娠している時は、週に 5日 行ってた 

まぁ、いいんだけどね。。。
でも、ちょっとは mina の相手をして欲しい。。。

                    

先日、買ったデジカメで
早速、mina を撮ってみた。

画像


mina の寝巻き姿   

画像


最近、mina は、
足を ずーとあげたままにして
くつろいでいることが多くなった

今までは、左足しか興味が無かったみたいだけど、
昨日から、右足にも興味を持ち出した。

                    

おうちにいてばっかりだと
ネタがないよね〜

                    

さっき、mina の首あげ練習をしたところ、

よいしょっ よいしょっ
てな感じで、一生懸命やってくれましたv(●^o^●)v
嬉しくて、うれしくて、拍手しちゃいました 

                    


明日は、三種混合DPTにいってきま〜す

又、泣くだろうなぁ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは絶対晴れることのなさそうなちょー曇り><
これから雨降るらしいです。。。
朝風呂!いいな〜!贅沢な気分になれるとこがスキです^^
三種混合がんばって!!報告待ってまーす★
もこちん
2006/12/14 14:36
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
我が家は今日、三種混合を受けてきましたよ。
パパと行ったので、私は詳細を知らないのですが(^_^;)
冬に予防接種ラッシュやと、風邪とかも気になりますよね。
ママとしてがんばらなきゃ!ですね・・・
ねこママ
2006/12/14 15:57
もこちんさへ
三種混合は2回目!!
明日行ってきたら報告しますね^^

ねこママさんへ
2回もコメントしてしまいました。
すみません<(_ _)>
うちの市は、予防接種のスケジュールを
自分で立てないといけないので、
苦労します。。。
まりんぐ
2006/12/14 16:03
ベネッセからきたlilaです。
どうぞよろしくおねがいします。
minaちゃん元気そうな子ですね!茨木だと京都からすぐですねー。なんか親近感わきます!
うちの子はBCGと三種の一回目終了しました。続きは年明けです。
お互い風邪引かせないようにしましょうね
lila
2006/12/14 21:36
遊びに来てくれて、
ありがとうございます。
うちのminaは一回も病気してないけど、
ママは何回も病気してます。。。
まりんぐ
2006/12/14 22:18
うちは今日2回目の三種混合してきました〜。うちもかなり泣き叫んでましたよ〜。
なな
2006/12/14 23:36
おぉぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ minaちゃん、首もちあげてるね!!なんか、動画で見るとうるっと来るよ〜!ぷり太郎の持ち上がった時はパパ揺り起こした覚えが(。-∀-)感動して。日々幸せと感動を与えてくれるね。赤ちゃんは・・ 産まれてくれてありがとうだね。
lovetaro
2006/12/14 23:37
ベネッセから来ました。
宜しくお願いします♪
minaちゃん、悩ましい姿ですね。
うちの姫はまだ足に興味はわかないようです。
近くにある物を何でも掴みますが…(ベビーベッドの柵でも(^^;))
明日、三種混合頑張ってきて下さいね!
無事終了するといいですね。
りんりんママ
2006/12/14 23:47
ベネ、まりんぐさんもやってるんだね!
あちらで発見しちゃった。

今日は晴れるみたい!良かったよ。

ソーダ
2006/12/15 08:54
ななさんへ
泣き叫んでいたんですね〜。
お疲れ様、Rioちゃん。

lovetaroさんへ
あんまり練習していないのに、
あんなに首が持ち上がりました。
本当に産まれてありがとうです^^

りんりんママさんへ
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

ソーダさんへ
ソーダさんのブログ、
毎日、拝見していますが、
コメント残していません。
すみません<(_ _)>
絵文字の使い方うまいですね^^
真似しちゃいました〜!!
まりんぐ
2006/12/15 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつになったら、晴れるの?? おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる