おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、晴れました!!

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと、晴れました 

今日は、三種混合2回目なので、
パパのばあばに連れて行ってもらおうと、
朝の10時半に家を出た。

パパの実家まで、車で15分 

駐車場にじいじがやってきて、
嬉しそうに、minaを抱っこしてくれた

実家に行くと、毎回毎回、
じいじとばあばが
minaを可愛がってくれる。

本当に、ありがとうございます。

                    

14時になったので、
地元の小児科に向かった。

待合室はそれほど、混んでいなくて、
すぐ、呼ばれた。

先生が問診に入ろうとした、その時、

まりんぐさん、前回のBCGから4週間あいていない
 から、今日は無理ね


って言われてしまった。。。

えっ そんなぁぁぁぁぁぁぁ

11月24日にBCGを受けて、
3週間しかたってないーーーーーーーー

ごめん、mina 

が、しかし、mina は
ラッキーだったよね。。。

受付で、次回の予防接種の予約をしたが、
年末年始で、ほとんど予約いっぱい

結局、1月16日しかあいていなかったので、
予約しました。。。

ってか、受付の人。。。
なぜ、もうちっと 早く言ってくれなかったの 

っと、ママは 八つ当たり するのであった。。。

ばあば、ごめんなさい。。。

                    

帰りに、ばあばの家の近くのショッピング街に行った。

のどがかわいたので、
アジアンカフェに行って、
デザートセットを食べたよ 

画像


粟もちとアイスクリームのモロッコ風を注文した。
美味しかった。

mina は、ばあばに抱かれて、ご機嫌 

画像


mina の後姿を見たら、頭に毛玉が。。。
いい機会なので、写真に撮ってみた。

画像


家に帰ったら、切るから待っていてね mina 

買い物が終わって、帰ろうとしたら、
クリスマスツリーがあった 

画像


とっても、綺麗   

ついでに、
うちのマンションのクリスマスツリーも撮ってみた 

画像


さっきのクリスマスツリーに負けないくらい
綺麗だね   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
予防接種のスケジュール立てるの面倒だし
わけわからなくなっちゃうよね!うちも予約
しなきゃー(p・Д・;)
マンションのツリー、すごい豪華だね!素敵な所に住んでるのね〜。もうすぐクリスマス!ウキウキします。
minaちゃん上手におもちゃ振ってるね。一生懸命だ!
riyohi
2006/12/15 21:08
まりんぐさん不覚でしたね><
うちも年明け早々に行くつもりvv
この時期は風邪ひいたりもしちゃうから
行ける時に行っとかないと!
ってママ友が言ってました。
予約制だとたいへんですよね〜
もこちん
2006/12/15 22:07
予防接種・・・
惜しかったですねぇ。
我が家も年明けに三種混合の二回目です。
風邪ひかせないようにしなきゃ!!ですね(^_-)-☆
話は変わって、
デザートおいしそう(^u^)
ねこママ
2006/12/15 23:02
lilaこと怜青ママです。
三種混合残念ですね。なんか焦ってしまいますよね・・・
うちも年明けに2回目です。
けどたった一本の注射の薬でも赤ちゃんにとってはきついらしくって熱を出す子とかもいるみたいです。
お互いきをつけなきゃね!
怜青ママ
2006/12/15 23:33
あら・・・三種混合残念!うちは病院で全部予約とかやってくれるので、なすがままです・・・^^;世間はすっかりクリスマス♪仙台は光のページェントがとってもきれいですよ〜☆
なな
2006/12/16 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、晴れました!! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる