おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から、ご機嫌♪

<<   作成日時 : 2006/12/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、mina に
朝の7時に起こされた。

朝から、元気に 

あいあいあい

うっぷー

○×△※%$

と なん語でしゃべりまくりっ 


あの。。。mina

ママ、眠いんですが。。。

そんなこと、mina は お構いなし。。。

奇声はあげるし、
どんどん大きな声でしゃべりまくりっ

mina 元気だねっ 

そして、3時間半たった今、

mina は、やっと熟睡してます。。。

おやすみ mina

                       

そういえば、昨日、
帰ってから 宅配BOXを見たら、

なんと、赤パラからのプレゼントが届いてた 

去年、妊娠している時に買った、
「出産準備’06年夏号」

アンケートに答えて応募した( ..)φカキカキ

あんまり、みんなが選ばないものにしよう。。。

それが、見事、当選 

画像


今、その雑誌をあらためて見たら、

プレゼント、2名様 になってる 

さっそく、mina に遊んでもらった 

画像


パン食い競争の練習をしているような画像に
なってしまったけど。。。

mina は、気に入った様子。。。

良かったね mina




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それはどうやって遊ぶもの??カチカチするの??
やっぱりパン食い競争??(笑)
うちは夕べからちょこちょこ起きるから
こっちが寝不足です。
パパも寝不足で仕事行きました><
もこちん
2006/12/16 14:23
0506★Baby よりJunny(kayoco)です。
木のおもちゃっていいですよね♪
にぎにぎして遊ぶのにも喜びそう★
Junny(kayoco)
2006/12/16 15:36
うちも今日朝早くて・・・(^^;しかもお昼寝を最近あまりしてくれないの・・・。こっちが眠いよ〜。
すご〜い!最近どうせ当たらないからってハガキ出すこともしていなかったよ。minaちゃん舐め舐めしまくること間違いなし!だね〜。
riyohi
2006/12/16 20:42
もこちんさんへ
おもちゃですが、カチカチする音色や
木の感触を楽しむためのおもちゃだそうです。
minaは舐め舐めして一人で遊んでいました。

Junnyさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます。
ほんと、木のおもちゃ最高です♪

riyohiさんへ
久しく当選なんかしていなかったんですが、
忘れた頃に届きました。
ほんと、びっくりです。
minaのおかげだと思ってます(*^_^*)
まりんぐ
2006/12/17 10:04
すごい!
このオモチャ、買ったらそれなりにお値段しそうじゃない?木製のオモチャって高いけどぬくもり感があって良いですよね。
ソーダ
2006/12/17 16:35
あたるんだね〜。出してみるもんだね^^
うちも飲んだ後、一人で何かしゃべってます。。。
時々天井見て笑ったりもしてます。。。
オモチャで早く遊べるようになったらいいね〜
まなこ
2006/12/17 22:02
ソーダさんへ
このオモチャ、定価4000円位です。
だから、嬉しさ倍増です^^v

まなこさんへ
最近、minaはよくしゃべるんです(^_^;)
一人でしゃべっているときは、
いつも、誰とって思ってしまいます。。。
まりんぐ
2006/12/17 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から、ご機嫌♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる