おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2006/12/18 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

12月16日、minaとパパとママの3人で
マイカルに行った   

とにかく、朝から何にも食べていなかったので
フードコートで初めてのビビンバを食べた。

チーズ入りビピンバって
かなり美味しいものだと、この時知った

minaがグズル前に授乳室に行ったので、
パパとママが食べているときは、
おりこうさんにしてくれました。

画像


  皆さんにお知らせです  

もう、知っている方がおられるかもしれないですが、
授乳室情報を提供してください ↓↓

ベビスペ。〜全国 授乳室マップを作ろう〜

http://bebisupe.net/

このサイト。。。ってとっても便利です。
携帯電話からも検索できるのでいいですよ〜

ps.決して、回し者ではありません。。。

                    

最近、mina を見てて気づいたこと。。。

@授乳中、必ず、足のひざに手を置く

画像


 ママにもたれかかって座っている時も置く

画像


A口に手を入れたまま、しゃべる

画像


B眠たい時は、首を横に振ったり、
 「むーむーむー」と言って、口をすぼめる

画像


 「むーむーむー」は、パパのばあばが教えてくれたよ

Cママが寝転びなからminaが膝の上に乗っている時、
 必ず、足を動かす


                    

毎日、毎日、mina は成長しつづけているね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最初の写真のお洋服、西松屋だよね!
私も色違いでベージュ持ってるよ。お揃いだね。
授乳室情報はいいよね。早速覗いてみますね。
ソーダ
2006/12/18 16:03
ソーダさんへ
そうそう、ソーダさんのブログ
拝見している時、毎回、おそろいだ
って思ってました♪
まりんぐ
2006/12/18 16:34
授乳室情報見たことあります☆
残念ながら、その時知りたかった所はUPされてなかったんですが、ちょくちょく使ってます。
ウチも口に手入れたまま喋ることありますよ。
欲張りなんで、指舐めながらもおしゃべりしたいみたいです(*^_^*)
テル♪
2006/12/18 18:56
授乳室とかWCとかってかなり重要ですよね。
1人の時は気にならなかったけど。

minaタンの「むー」かなりお気に入りです^^♪
うちも口に手を入れたままおしゃべりしまーす!
男の子なのにおしゃべりさんです;
もこちん
2006/12/18 21:10
テル♪さんへ
授乳室情報って結構、
有名なんですね!!
私は、授乳室に行く度に
登録するようにしています。

もこちんさんへ
そうそう、一人の時は、
全然気にならかった。。。
minaの「むー」を気に入って
頂いてありがとうです♪
最近、おしゃべりさんで
困ってます(^_^;)
まりんぐ
2006/12/18 22:46
授乳室サイトすごく便利そう!初めて知ったけど今後活用してみます♪
minaちゃんの「むーむーむー」の口、かわいい〜。うちはそんなかわいい口してくれなかったわ〜。
ベビーたちは日々成長してるよね!1歳頃になったらもっとすごい成長が見られて楽しいし、育児のし甲斐もあるよ。
まるぱんだ
2006/12/19 00:01
こんばんわ。ベビスペです。

ご紹介いただいていると知りませんでした。
たった今気づきました。
大変遅くなりましたが、本当にありがとうございます。

検索の手段が増えたりしていますので、
また遊びに来てください。
http://bebisupe.net/

またこちらにもお邪魔します。
ベビスペ
2007/03/23 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる