おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長〜Part 2〜

<<   作成日時 : 2006/12/19 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の夜、機嫌が良かったので
「首上げ練習」をしてみた。

そしたら、なんと首が持ち上がってた

あまりにも感動、感激で、
動画にするのを忘れてしまった(ーー;)

画像


                    

そして、今日の朝 

とってもご機嫌 

久しぶりに「むーむーむー」連発

画像


ママの好きな 「ムームームー」だよっ 

画像


mina おねむなの 
でも、連発しているのは、なぜ 

かわいすぎるよっ mina  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
minaタンがんばってるね〜^^
それにしても2枚目の「ムー」
すっごくいい顔してますね!!さいこー!!
うちはうつ伏せ大スキっ子です〜^^
もこちん
2006/12/19 13:18
すごーい!大分長い間首上げしていられるね!
頑張ってるな〜^^うちはうつぶせが苦手だったようですぐ戻してーって泣いてたよ(><)
ムームーおもしろいですね。何の合図なんだろう?
riyohi
2006/12/19 19:08
minaちゃん、む〜む〜、めっちゃカワイイ(*^-^*)
ウチは王子なので、寝返り&うつぶせ大好きっ子です。
テル♪
2006/12/19 21:41
もこちんさんへ
minaはがんばり屋さんです♪
「むーむーむー」連発してくれたので
久々、嬉しかったです。

riyohiさんへ
たぶん、うつぶせが苦手だと思うのですが、
うつぶせを長くしていると、最後は泣きます。
ムームーは、ばあば曰く寝たいの合図みたいです。
でも、寝る気配が全く無かったので不明です。。。

テル♪さんへ
むーむーは、ファン拡大中です(●^o^●)

寝返り&うつぶせが出来るなんてうらやましい!
うちのminaも6ケ月になったら出来ていますように。

まりんぐ
2006/12/19 22:51
うちはむーむーしませんね〜
うつぶせにするときついのか、やっぱり泣きます。
あまりさせてないな〜おかげでぽちゃぽちゃです><
minaちゃん、ごきげんでしたね!!
まなこ
2006/12/20 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長〜Part 2〜 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる