おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 「むーむーむー」から「ぶーぶーぶー」に変わっちゃった!!

<<   作成日時 : 2006/12/20 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「むーむーむー」から「ぶーぶーぶー
に変わっちゃった 

最初は、口につばをためて、

画像


たまったら、「ブーブーブー」と
上下の口をふるわせます。

画像


何回も何回もするんです。。。

画像


この写真の時、
ママの顔にminaのつばが飛んできたよ 

画像


しょうがないやんっ
ママ、だって、おもろいやん
 
」って
言ってるみたいに。。。

ママとしては、
「むーむーむー」が見れなくなるのは寂しいけど、
「ぶーぶーぶー」と同じ顔やからいいかっ 

「ぶーぶーぶー」は、
おっぱいを吸っている最中にもするから、
ママ、こちょばいよ。。。

                    

久しぶりに、「おすわりドーナツジム」を出してみた。

ママは、mina のために、
一生懸命、ドーナツの空気をふくらましたよ 

画像


首がすわったこともあって、
次は、お座りの練習をさせないとっ

さっそく、mina を真ん中に入れてみた

画像


。。。

画像


でも、ちゃんと、
「カシャカシャ」って音がする葉っぱを
さわってくれたので、良かった 

mina は、空気が入ったドーナツで
気持ちがよさそうに遊んでくれた 

これから、毎日あそぼーね 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうブーブーするんですね!すごーい^^
ほんとムーとおんなじ顔(笑)よかった♪
しかしパイパイの時くすぐったいのは勘弁ですねぇ(笑)
ドーナツminaタンかわゆい♪
もこちん
2006/12/20 17:43
ウチは、だいぶ前からぶーぶーします。
私が、そうやってあやしてたら覚えたみたいです。
でも、ブームは去ったらしく、最近はあまり見なくなりました(;_;)
ドーナツジム、楽しそうですね♪
テル♪
2006/12/20 17:45
ぶーぶーぶー。
は成長の証なの?ウチはどっちも無いなあ。
ドーナツジム、膨らませるの大変そうだけど楽しそうだね。何か大人が寝ても気持ち良さそうな空間。
ソーダ
2006/12/20 19:02
ドーナツジム楽しそうだし気持ちよさそうですね!
うちもそういうの欲しいと思いながら。。。
あんまりおもちゃがないから暇そうでいつも抱っこ。
やっぱり思い切って買おうかな(*^_^*)

minaちゃんは表情豊かな子ですね
怜青ママ
2006/12/20 19:52
おっぱい飲んでいるときもやるなんてかわいい!
ぶーぶーやるのは歯が生えてくるからかゆいのかなあ??
うちはジムは今までは足で蹴って遊んでいたのが最近手でも遊ぶようになったよ。
riyohi
2006/12/20 21:22
コメントのお返事ですが、
ブログをされている方は
それぞれのブログにお邪魔して
コメントいたします。
ブログされていない方は、
きちんとお返事しますので、
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
まりんぐ
2006/12/20 21:44
minaちゃん、かわいい〜!うちも最近、あっぷ〜〜〜がはやってるようで、いつもつばまみれです。それがかわいくてかわいくて・・・。うちはジムには全く興味を示さず・・・。気づくと寝てる有様です・・・。
なな
2006/12/21 18:34
ぶ〜ぶ〜に変わったんだね。
ぶ〜ぶ〜はうちも小さな頃からしょっちゅうしてるよ。その子にとって「マイブーム」みたいなものがあるみたい。ツバ飛ばしは勘弁(涙)だよね。でも我が子のだからいいかな?
これからもっと面白い表情を見せてくれるから楽しみだね!
まるぱんだ
2006/12/21 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「むーむーむー」から「ぶーぶーぶー」に変わっちゃった!! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる