おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長〜Part 3〜

<<   作成日時 : 2006/12/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日から mina は、
授乳中に 「ママ、よそ見しないで  」って
言っているかのような行動をとるようになった。

画像


ママはいつも、ながら授乳している。
携帯電話をいじったり、テレビをみたり。。。

そうしていると、mina は怒るようになった 

これからは、mina がパイパイしている時は、よそ見しないからね 

画像


ママ、約束だよ


                    


  ママが最近撮った、お気に入りの写真  

ガーゼで顔をかくしているmina

画像


口に指を入れようとしてしゃべっているmina

画像


くしゃみをする瞬間のmina

画像


お風呂に入った後、のぼせているmina

画像


どれも、ママにとっては、可愛いわが子です。

                    

今日、フットケアマッサージに行きました。

妊娠中から、かかとの角質がひどくて困ってました。

家の近くにはないし、ネットで調べても角質をとってくれる
お店は無かったので、ベネの口コミで教えてもらった 

一時間近く、マッサージしてくれたんやけど、
すっごい気持ち良かった 

メニューは、

フットバス  足の裏〜ふくらはぎのマッサージ  
   アロママッサージ  かかとパック

と、至れり尽くせり 

たまには、こういうのもいいなって思った。

パパ、ありがとう 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フットマッサージ気持ち良さそう(^_^)
ウチの王子もながら授乳しないで!と訴えます。
あと、授乳中は私語厳禁。(笑)
気が散るようです(^^;)
テル♪
2006/12/23 23:38
フットマッサージいいね!
私も角質とマッサージ両方やってくれる所、銀座なら知ってるけど。。。結婚してから一度も行ってないなあ。

写真みて思ったけど、『のぼせてるminaちゃん』がテンに似てるかも〜って思いました。

minaちゃん、表情豊かで可愛いね♪
ソーダ
2006/12/24 07:35
私も昔授乳中は「ながら授乳」でしたよ!時には寝てたりして・・・。けどminaちゃんはちゃんと自分を見て!とアピールするなんてすごいね。小さいながらにもちゃんと分かってるんだね!
フットマッサージいいな〜。私は行ったことが無いけど、気持ちいいみたいだね。リフレッシュにいいかも。
まるぱんだ
2006/12/24 12:03
うちも携帯持ってると飲むの止めて
じーっ。。。ガン見です。
でもただ携帯に興味津々なだけかも;
フットマッサージよかったですねっ!
ごほうび♪ごほうび♪
もこちん
2006/12/24 16:11
そうそう!うちもで〜す。ほかの事に夢中になってるとわかるんだね!最近はそれをやるってわかってるから私もじーっと見ていると、目が合った瞬間にやーってします(^^)

パパからのクリスマスプレゼントかな?うらやましい!
riyohi
2006/12/25 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長〜Part 3〜 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる