おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で5ケ月!!

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で mina は、5ケ月になりました 

画像


赤ちゃんって、ほんと成長が早くてびっくりしてます 

                    

mina の成長ぶりを振り返ります。  

表情が豊かになったね・・・11月27日撮影

画像


首がすわったねって、4ケ月健診の時に言われたよね・・・12月1日撮影

画像
 

おもちゃを舐める事が出来るようになったね・・・12月1日撮影

画像


足を持ち上げるようになったね・・・12月1日撮影

画像


ガーゼで遊ぶようになったね・・・12月3日撮影

画像


親指しゃぶりが出来るようになったね・・・12月4日撮影

画像


両手を前で組めるようになったね・・・12月4日撮影

画像


ガラガラを持って振ることが出来るようになったね・・・12月7日撮影

画像


足を指でさわることが出来るようになったね・・・12月11日撮影

画像


首が完全に持ち上がったね・・・12月18日撮影

画像


口につばをためて、ブーブーブーするようになったね・・・12月20日撮影

画像


おっぱい中、ママがよそ見したら怒るようになったね・・・12月23日撮影

画像


よだれかけの裾を持って舐めるようになったね・・・12月24日撮影

画像


まだまだ載せたい写真がいっぱいあるけど、
このくらいにして、
mina は、1ケ月の間に、
いっぱい いっぱい成長したね 

                    

今日、こどもちゃれんじ から
初めて、「こどもちゃれんじbaby」が届いた 

中身は、

画像


お食事エプロン と しまじろうのおきあがりこぼし

画像


あかちゃんのあそびうたCD&BOOK

画像


すくすく離乳食の育児情報誌 と キラキラカードセット

どれも、その子の月齢にあった
教材やオモチャを届けてくれる。。。

毎月、届くのが楽しみ   

その前に、こどもちゃれんじの資料請求をした時に
プレゼントしてもらったのが これ 

画像


離乳食づくりセット ・・・ これから、かなり活躍しそうです 

収納も、このとおりコンパクトになっているので
おき場所に困りません 

画像


6ケ月から、mina は離乳食をはじめるから
宜しくね 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5ヶ月おめでとう!!&メリークリスマス!
ほんとベビーの成長って早いよね。親もびっくりするほどだもの。順調に成長してって良かったね!
離乳食かあ〜。これから月齢に応じて考えながら作るの大変だけどminaちゃんの笑顔を励みにがんばって!!
まるぱんだ
2006/12/24 23:20
5ヶ月おめでとう!一足お先にminaちゃん、お姉ちゃんだね。うちは28日で5ヶ月です。ほんと月日のたつのは早いものです。成長ぶりがよくわかりました^^
まなこ
2006/12/24 23:59
5ヶ月おめでとう!
私は5ヶ月ちょっとのお正月明けから離乳食を開始する予定です。でも、最近は6ヶ月からでも良いって話もあるらしいね〜。
毎月、ちょっとづつ新たな成長をみせてくれるよね!
ガン見のminaちゃんが好き☆ベビなのに強い意志がありそうでその眼差しがたまらないわあ。

ソーダ
2006/12/25 13:42
5ヶ月(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ほんと、あっという間じゃないですか?minaちゃんも成長したけどママも成長したはず。どんどん楽しくなりますねー。
riyohi
2006/12/25 21:00
5ヶ月おめでとう♪
minaちゃんはほんとかわいいなぁ・・・。お目目がたまらず好き。離乳食、楽しみだなぁ。楽しみなだけで、どうしたらいいかわからないんですけどね・・・。お互い頑張りましょう♪
なな
2006/12/26 00:10
5ヶ月おめでとう!!
ほんと赤ちゃんってびっくりするくらい成長が早いですよね〜
これからますます楽しみ★
離乳食かぁ。。。めんどーだな^^;
色々参考にさせて下さい!
もこちん
2006/12/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で5ケ月!! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる