おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS スリング

<<   作成日時 : 2006/12/02 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、akoakoのスリングが届きました。

4ケ月健診で、首が据わっていることも確認出来たので、
早速、カンガルー抱きにしてみました。

画像


しじらのスリング、いい感じ
少し、短めだけど、徐々に、伸びてくるそうです。

minaも気に入った様子

カンガルー抱きって、意外と簡単

12月5日から実家に帰るので、
新幹線の中で、活躍しそう。。。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

マイカルで、おもちゃを買いました。

minaがにぎにぎできるおもちゃを2つセットで

4ケ月健診が終わって、一眠りしてから、おもちゃを渡すと、

なんと握ってくれて、口に持ってきて舐めました

画像


すごく、感動的でした

画像


minaは、毎日、成長していくね
 
              

今後、毎日、今まで撮った写真を記録していきます。。。

★★★★ 入院編 ★★★★

☆ 入院当日のmina ☆

画像



   mina ちゃん 誕生        

☆ 入院1日目のmina ☆

画像


   目 を あけたね!!     

☆ 入院2日目のmina ☆

画像


   いきなり カメラ目線 だね   

☆ 入院3日目のmina ☆

画像


   おっぱい 飲んで まんぷく   
☆ 入院6日目のmina ☆

画像


   ママに 抱かれて おすまし    

☆ 退院の時のmina ☆

画像


   病院の皆様 お世話に なりました    

              

産まれたての頃から、どんどん成長していくね。。。
毎日、顔が変わっていくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。遊びに来ました^^/
スリング上手ですね!しかもカンガルー!!
出産前に自分で作ったんですが、家で3回練習→ギャン泣き→あきらめ(涙)
1度も外に出てません(笑)
minaちゃんちっちゃくてかわいい^^うちはデカデカなので^^;
もこちん
2006/12/02 19:53
遊びに来てくれてありがとうございます。
スリングは、ちょっとしたコツですぐに慣れますよ!!
今日も、カンガルーでお出かけしたんですが、寝てくれました(●^o^●)
まりんぐ
2006/12/02 21:20
lovetaroさんのところから遊びに来ました。うちも7月28日3人目の女の子出産しました。ブログに遊びに来てくださいね!!
スリング安心するのかな?
まなこ
2006/12/03 11:57
こんにちは〜。子育て楽しんでやってますね〜。
スリング私も持ってるんですが、赤ちゃんが嫌がるんです〜。
今寝てはります。最近いろんな表情するんで楽しいです。
また、ちょこちょこお邪魔しますね〜
ワイワイサタデーで〜っす
2006/12/03 13:53
こんにちわ。ブログ遊びにきました。みなちゃんかわいいね。私はだっこひも使ってました。
sayusayu
2006/12/03 15:06
★育児って楽しい★です。今日は寒いですね。昨夜は寒かったからか、よく起きられ涙しました。オイルヒーターを出そうか出すまいか。悩むところです。
かお
2006/12/03 15:58
まなこさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
お誕生日近いですね(●^o^●)
お気に入りに登録しました!!
スリングは、慣れたら安心しますよ^^

ワイワイサタデーさんへ
遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
落ち着いたら、4人で会いましょう!!

sayusayuさんへ
ばってんおんぶ紐がいいらしいので、
私も買いました!!
でも、ニンナナンナの抱っこ紐は失敗しました。

かおさんへ
ほんと、寒いです。
明日も、激さむらしいのでヒーターだしたほうが
いいですよ(^O^)/
加湿してくださいねっ!!
まりんぐ
2006/12/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリング おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる