おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は楽しかった♪

<<   作成日時 : 2006/12/26 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、妹とパパとママとmina の4人で
クリスマスパーティをしました。

mina にとっては、初クリスマス

残念ながら料理の写真をとるのを忘れた

メニューは、とっても簡単 

チーズフォンデュ
 トッピングは、
 チキン、ソーセージ、ちくわ、2種類のパン、
 後はゆでた、
 うずら卵、アスパラ、えび、じゃがいも

ノンアルコールのシャンパン・・・ パパとママは飲めない
アルコール入りのシャンパン

最後に妹が買ってきてくれたケーキ 

とっても、美味しくて、おなかがはちきれそう 

mina は、おすわりドーナツジムで
キャッキャッって言いながら遊んでたよ 

                    

妹が来るっていうので、
ママは、大掃除をしました。

妊娠の時にすればよかったのに、
ずーと、ほったらかしにしていた台所の掃除をした。

かなり汚くなっていて、綺麗になるまで1時間くらい
かかってしまった 

油汚れって、ついた時に拭かないといけないなーって
反省しました 

リビングも綺麗にして、長年の埃をぞうきんで拭きました。

綺麗になったところで、
寝室で寝ていたmina を、おすわりドーナツジムで
遊ばせました。

そしたら、自分からガサガサ音がする葉っぱを持った 

画像


そして、なめなめして、
黄色のすずを左足で蹴った 

画像


「 ママ、すごいでしょ  」

画像


ママとしては、買って良かったよ 





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除お疲れ様でーす。何かきっかけがないとなかなか掃除ってできないよねー。私も台所の油汚れ苦労したあ!
楽しいパーティーになって良かったですね♪
riyohi
2006/12/26 14:47
大きくなってくると、もーっとイベントが楽しくなるんでしょうね★
うちの大掃除もなかなか進みません…。
キッチンの掃除は夏にプロのクリーニングを頼んであったので、いつもよりちょっと楽♪
ベビーがいると大変ですよね!!
kayoco
2006/12/26 17:24
クリスマス楽しく過ごせたようでよかったですね♪
大掃除かぁ。。。これまためんどー^^;
旦那にお願いしてみよう^^;
minaちゃん上手に遊んでますねっ!かわい^^
もこちん
2006/12/26 21:09
チーズフォンデユいいな〜。私は大好きなんだけど旦那がチーズ嫌いなのでうちではずっと作れそうにないよ〜。
ドーナツジムの中にうまって遊んでいるminaちゃん、かわいい!!とっても楽しそうに遊んでるね!
まるぱんだ
2006/12/26 23:24
大掃除の時期ですね。。。
うちも少しずつ掃除をしていますが、
油汚れはやっかいです(^^;)
minaちゃん楽しそうですね♪
怜青ママ
2006/12/26 23:38
大掃除か〜。こないだ窓掃除を必死でやったのに大雨でぐちゃぐちゃ・・・。ますますやる気なくしました・・・。
チーズフォンデュ・・・食べたいぃ・・・。
なな
2006/12/27 03:00
楽しいクリスマスだったんですね!!
minaちゃん、ドーナツジムでよく遊ぶんだね!楽しそう!!
大掃除お疲れ様!うちも1箇所ずつやってようやく終わりました〜
まなこ
2006/12/27 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は楽しかった♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる