おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎっ★

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、ママは朝から頭が痛い 

そして、ついに、
産後、初めての○理 

○理がきたら、乳がまずくなるって聞くが、
本当だろうか 

っていうのも、mina は普通に飲んでくれる。。。


                    

先日、こどもちゃれんじから届いた
「おきあがりこぼし」で mina は毎日遊んでいる。

そして、昨日 
おすわりの練習をさせている時に、
オモチャを mina の前に置いてみたら、

足で、遊んでくれた。
コロコロ動かしながら (●^o^●)

とっても、可愛い     


                    

最近、mina のマイブームは、

 両方の足の裏をすり合わせる

 右手を上から下に何回も振る

 右手を上にあげて じーと見る です。

今日も、大声で、「むーうーぐへー」ってうなってました。

そして、泣いて、

画像


今は、ぐっすり寝ています。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃんかわいい〜〜!!!!
目がくりっとしててぶーぶー言ってるのが更にかわいい!
うちも足でおもちゃを触ってたよ。小さなころは可愛いかったんだけど今となると足癖悪いよ〜って感じに見えるけどね(汗)。赤ちゃんって足で歩いたりしないうちは足も手と同じような感覚があるかな〜。。
まるぱんだ
2006/12/28 19:37
えぇぇ!来てしまったんですね。
あたしはまだですがなるべく遅く来てほしいです。めんどー;
minaタンあんよかわい♪
うちも足すりすり(ハエか??ってぐらい)と
自分の手を目で追ってます^^
もこちん
2006/12/28 21:19
○理来たんですね〜
母乳ので悪くなりません?
ウチは、一度○理らしき出血が3日間だけあったんですが、それ以来全く…
その時は母乳の出が悪かったです。。。
こどもちゃれんじやってるんですかぁ…面白そうですよね〜
テル♪
2006/12/28 22:47
初めまして☆
minaちゃん、おめめクリクリで可愛いですね☆
足でおもちゃ触ったり、ぶーぶー言ったり、ウチの子達にもこんな頃があったなぁ…
○理がくると母乳の味が変わるのは本当みたいです
ウチの子は嫌がっておっぱいを噛んでくれました…
助産師さんから聞いた話なのですが1回目の○理が戻ってきても 夜中の授乳を時間空けずに頑張るとまた止まるそうです

みーちゃん
2006/12/29 00:53
寝る前っておお泣きするよね!で、すぐ眠りに落ちる・・・うちも足でさわるな〜すりすりもするよ。
オムツかえのとき、やたら私の足を蹴ります。
○理きたんだね〜やってても来たよ。でも体の回復が早い証拠らしいよ!!
まなこ
2006/12/29 12:59
初めまして☆
みーちゃんさんちから飛んできました(^o^)
私もチビちゃんも年齢が近い上に
関西に住んでいるので、親近感がわきます♪
うちのマイブームはうっきゃー!!って
奇声を発して興味を引かせたり、
首をヒョイ持ち上げて”早くオイラのこと
起こすか抱けよ”って
意思表示することです(^^)

2006/12/29 22:45
●理、私は先月からきちゃった!
憂鬱よね。私は完ミだから母乳の出に関係ないけど、授乳中でも再開しちゃうんだね。

minaちゃん、足使いが上手になったのかな?
動画のも器用に転がしてるね〜!
ソーダ
2006/12/30 22:28
はじめまして♪遊び来ちゃいました。
○理かぁ〜あの感覚忘れちゃいましたよぉ(笑)完母ですか?うちはもう6ヶ月でまだ来てないけどドキドキしちゃうよぉ・・・。

ウチも「しまじろう」あるよぉ〜。最初は楽しそうに遊んでたけど最近は飽き気味・・・。7ヶ月号はちょっとちゃっちかったわっ。
mincyan
2006/12/30 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎっ★ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる