おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で終わり

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も後、30分で終わり 

この一年、妊娠、出産、育児と
色々なことがありました。

三日坊主のママは、
このブログを1ケ月やり続けることが
できました 

これも、親バカだからこそ
続けれるのかなぁって思います。

                    

2日間もブログをお休みしてしまいました。

パパは、30日まで仕事をしていたので、
年賀状をつくることが出来ませんでした。

なので、パパは一生懸命、
パソコンに向かって年賀状をつくっていました。

その間、ママはゆっくりお休みできたよ。


                    

mina のマイブーム

「ブーブーブー」の顔が変わったよ

画像


口をすぼめて、舌をちょこっと出してます

画像


「 ママ、かわいいでしょ 

画像


しまじろうと一緒に記念撮影しました。

                    

ママは、離乳食開始に向けて
本を2冊買って、勉強してます。

その本に書いてあったのが、

「 スプーンの練習をしておくといい 

さっそく、試してみた。

画像


mina は、なんのとまどいもなく
受け入れてくれました 

ありがとう mina

                    

写真ばかりの育児日記にお付き合いして
頂いてありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

画像


                    





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんステキなコメントありがとでした^^
今年も仲良くしてね^^♪

まりんぐさん具合悪いのかと思ったけど
元気そうでよかった^^
舌ちょろminaタンかわゆい^^
もこちん
2007/01/01 12:49
あけましておめでとうございます!!
今年もminaちゃんの健やかな成長とまりんぐさんのママ生活が順調にいきますようお祈りしてます。まずはベビーもママも健康第一でね!
今年もどうぞよろしくで〜す。
まるぱんだ
2007/01/01 16:13
あけましておめでとうございます☆
今年もminaちゃんの可愛い笑顔の写真を楽しみにしています♪これから始まる離乳食順調にいくよう祈っています(^人^)
今年も宜しくお願いします<(__)>
みーちゃん
2007/01/01 20:43
明けましておめでとうございます。
お互い素敵な一年を過ごせたみたいでなによりです。
今年もブログ友達して下さいね!
怜青ママ
2007/01/01 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も今日で終わり おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる