おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、買い換えました

<<   作成日時 : 2006/12/04 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日、電気屋さんに行ってデジカメを買いました。

今まで、使っていたのは、
2001年製のカシオの、でかくて重いデジカメでした
当時は、デジカメという機械が発売されたばかりの時だったので、
新婚旅行に持って行ったら、うらやましそうに見られたんだけどな。。。

10月7日、お宮参りに行った時のこと。。。
ばあばとパパとママとminaで家族写真を撮ってもらおうと
近くの家族の人に、デジカメを渡して、「撮ってもらえますか?」と言ったんです。
そしたら、「おっおもっ、でっデカッ」って言われて驚かれました

パパとママは、とても恥ずかしかったんです。。。でかくて悪かったな。。

ママは、よく携帯でカメラを撮るので、
マルチカードリーダと最新のデジカメとメモリカードをゲットしました
「あわせて、3万円でお願いします」ってパパが値切ったら、
店員さんは、しぶ〜い顔をしたけど、まけてくれました

パパすごい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日に引き続き、最近のminaは、

おっぱいを飲んでいるとおもったら、手を自分の口に持ってきて、
チュパチュパするんです。。。

画像


あの〜 mina もう、いいの

ず〜と、チュパチュパ
横になりながら、この足が、とっても可愛い

画像


こんな調子なもんだから、すぐ、おっぱいを欲しがります。。。

最近のお気に入りは、ガーゼ  

画像


こんな感じで遊んだり、顔をふいたりして遊んでます。

後は、両手を前に持っていって、チュパチュパ  

画像


可愛いもんです。。。 私って、かなり親馬鹿


                             

★★★★  おうちに帰ってきたよ  編 ★★★★

画像


   この頃は、ベビーベッドで寝てたね   

画像


   うさぎのバスローブ 似合っていますか     

画像


   10月頃から笑うようになったよね     


                            

明日から、山口の実家にで2時間かけて帰ります。

その間は、お休みしませんよ〜

実家から、ブログ書きますので、引き続き、宜しくお願いしますね  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケーズ・デンキと楽天
楽天・価格ドットコムを徹底研究、より良いものをより安くケーズ・デンキと楽天の電気製品(家電)を安く買う! テレビ、エアコン、洗濯機、デジカメ、パソコン、冷蔵庫、まだまだあるよ! ...続きを見る
ケーズ・デンキと楽天【ケーズ・デンキか楽...
2006/12/04 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みなちゃん可愛いな〜(*´∀`*)チュパチュパしてる目が誇らしげでいいわ〜^^ うちも、手をチュパチュパやるけども、ゲンコツにしてまるごとくわえこんでます・・女の子なんだかたもっと可愛く舐めて欲しいなぁ〜・・(;´ρ`)
lovetaro
2006/12/04 22:28
うちもガーゼかタオルをチュパチュパするの大好き。
最近はよだれかけを自ら口に押し込んで笑ってたりするので
ちょっとマヌケです・・・。
デジカメやっぱり新しいのに限るよね。私も重いデジカメだったけど子供が生まれてから買いかえました。軽くで毎日持ち歩いてますよ。
ベビーのシャッターチャンスを逃さないようにね。
まるぱんだ
2006/12/04 22:59
うちも最近遊び飲みを覚えて、おっぱいのまないで笑ってんの^^;!!
寝るときはおっぱいのみながら指も同時にくわえて。。。^^;
かわいすぎて笑っちゃいますよ(←親バカ)
うちもデジカメ古いです。。。
もこちん
2006/12/05 01:55
訪問させていただきました!
姫、めちゃかわいいですね☆
女の子、かわいいなぁ…(*^−^*)
テル♪
2006/12/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、買い換えました おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる