おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に来ています

<<   作成日時 : 2006/12/06 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実家にきています。
昨日は、疲れてブログをお休みしてしまいました

新幹線に乗った途端、minaは「ふげふげ」と泣いてしまい、
新幹線の中にある「多目的室」で授乳とおむつがえをしました。

中は、こんな感じです。

画像


こんな感じといっても、二人がけの椅子があって、
おむつがえのスペースがあります。

授乳が終わって、席に戻ったら、
やっと、寝てくれました。。。zzz。。。zzz

2度目の新幹線でしたが、
ゆっくり席につく暇もなかったです

実家に着いて、もう、眠くて眠くて、
夜の8時には寝ちゃいました。。。

○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は、朝の8時に起きました  

minaは、朝からご機嫌です。

画像


スノーマンのぬいぐるみと遊んだり、
ママのばあばと一緒に、キャッキャッ
って言いながら遊んでたよ

実家にいると、なかなか勝手がわからないから、
ママが結婚する前は、
この家ではなく、大阪だったから。。。

ブログする暇がないよ!!
いいよね!!お休みして。。。
時々、暇なときにブログしよ〜っと 


                         


★★★★ お宮参り と お食い初め と 初めてのおもちゃ 編 ★★★★

画像


   お 宮 参 り   

画像


   パパのばあばが作ってくれました   

画像


   はじめて 食べているところ   

画像


   おすわりドーナツジムがやってきたよ   

                         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃんは新幹線デビューしてるんですね!すごーい^^/
お食い初め豪華ですね!!おいしそ★うちは鯛だけでした^^;
実家でゆっくり出来るといいですね。
あたしはブログ、出来るときに更新してますよ。そうじゃないと続かないかも??と思って^^
もこちん
2006/12/06 18:27
もこちんさんへ
実家でゆっくりしたいので、
暇があるときに、ブログします。
励ましていただいて、ありがとう!!
まりんぐ
2006/12/06 19:07
帰省お疲れ様〜。ベビーと一緒だと気を使うよね。
多目的室があいてて良かったね。私の友人は多目的室におじいちゃんがいたそうでベビーと一緒に入りづらくて大変だったみたい・・・。
新幹線ももっとベビーがいるママに気を使ってほしいよね。飛行機だとキャビンアテンダントさんがいろいろ対応してくれるみたいで新幹線より安心だって言ってたよ。
ブログ、私も毎日は無理だと思って気が向いたときに書くようにしてるよ!あんまり気を張らないでのんびり書こうね〜♪
まるぱんだ
2006/12/06 22:38
まるぱんださんへ
多目的室に、なんでおじいちゃんがいたんだろう?
赤ちゃんだけでなく、色んな人が使うんだね^^
まりんぐ
2006/12/07 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に来ています おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる