おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に来て2日目

<<   作成日時 : 2006/12/07 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

山口の朝は、さむ〜い

朝と夜が、とても寒いんです。
凍えるような寒さで、minaが心配です。

昨日の夕方、お風呂に入ったんだけど、
minaは寒くて寒くて大泣き  
浴室には、暖房がついてないし、
minaは関係無いけど、お風呂のタイルは冷たいし。。。

寒いっ

お風呂のあと、おっぱい飲んで、
minaはご機嫌になってくれました

画像


田舎の暖房器具は、
ほとんどの部屋に石油ファンヒーター
加湿器も無いし。。。
バスタオルを湿らせて、ハンガーにかけてます。

でも、ばあばの部屋でいいものを発見

画像


minaがいる部屋に、持ってきてもらいました

良かったね mina
これだったら、暖かいよね

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
今日は、朝から mina はご機嫌です。

なぜか、一人でしゃべってます。

「むーうーうー」「あいあいあいあい」を繰り返しながら、
そして、足は、上にあげたり、さげたり。。。
とっても元気です    

画像


「うーうーうー」「むーむーむー」って口を尖らせながらしゃべってます。

画像


よいしょっ よいしょっ と 足をあげてます。

画像


腹筋のちからがつきそうだね〜

画像


何回も何回もあげて、苦しくないの〜

同じような写真を並べてしまいました
。。。はい、親バカなあたし。。。

                         

★★★★ mina のアルバム ★★★★

画像


 ママの妹にもらった、お帽子と、よだれかけで おめかし 

画像


  10月30日 だいぶ 表情が豊かになってきたよ  

画像


   私のかわいい顔を見て   

画像


   ママの大好きなminaの写真    

                         

このアルバムは、10月と11月上旬に撮った写真だよ
ママはmina の笑っている顔が大好きだよ    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒そうだね〜帰るのも大変だね。
でもminaちゃんはご機嫌でよかった、よかった。
風邪ひかないようにね!!
まなこ
2006/12/07 14:23
山口は少し寒いんですね.大阪も、今、雨降りで寒いよ〜。
ご家族皆さんお元気ですか。
minaちゃん寒さに負けず元気いっぱいですね。安心しました。
一杯、甘えてきてね(^^)
大阪のあ〜ちゃんです^^
2006/12/07 17:19
山口なんですか?河豚??
ってそれしか知りません^^;
山口ってそんなに寒いんだぁ〜。。。
凍えないように気をつけて下さい!
もこちん
2006/12/07 20:06
みなちゃん運動かわいいね〜( ´艸`)ご機嫌みなちゃん、何枚でも撮りたくなる気持ちわかるよー!
うちの実家は、石油ストーブですわ・・(´・ω・`)上にヤカン置いてシュンシュンいわせてるから、乾燥はしないんだけど動き回る赤ちゃんには危険だよね〜(;´ρ`)
lovetaro
2006/12/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に来て2日目 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる