おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に来て3日目

<<   作成日時 : 2006/12/08 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実家に来て3日目

昨日の夜は、ママのばあばの隣で寝たよ

お布団が暖かくて気持ち良く寝れたよねっ

●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、mina は初めて、
ガラガラを一人で長く持つことが出来たね

ガラガラを振っているよ

画像


ガラガラを舐めてます

画像


すごいね!!mina

画像


「ママ すごいでしょ

画像


●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は、朝の9時に起きてしまった

たまには、いいよね〜    

なので、mina は、とっても元気    

お目覚めの mina

画像


親指を舐めながら、一生懸命しゃべっている mina

画像


今度は、両手を舐めている mina

画像


ママが大好きな、mina の口をすぼめながら
、「むーむーむーと言っているmina

画像


可愛いすぎっ ママと一緒にまた、 「むーむーむー

画像


今日は、大阪からママの妹が来るね〜

楽しみだね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃんガラガラをにぎにぎ出来たんだね!
ベビーが初めて出来たこと、ほんの些細なことでもママは嬉しいよね♪
その気持ちわかるな〜。
まるぱんだ
2006/12/08 15:08
にぎにぎ上手だねぇ〜^^
うちは9時に起きたらちょー早起きです^^;
どっか出かける時ぐらい^^;
minaちゃんは音のするおもちゃスキですか??
うちは音が出るって事にはまだ興味がないみたい。。。
もこちん
2006/12/08 19:32
minaちゃん、上手に握れたね〜知らないうちに持たせたら持てるんだ〜ってことあるよね。日々成長してるんだなあ・・・と思います。妹さんとはゆっくりいろいろはなせたのかな?
まなこ
2006/12/08 22:37
まるぱんださんへ
ガラガラ以外に、手で握るおもちゃを
長く握ることができました^^

もこちんさんへ
minaは、音が鳴るおもちゃが大好きです。
自分で、ぶんぶん振っています。

まなこさんへ
妹は、赤ちゃんが大好きで、minaを
いっぱい可愛がってくれます^^v
おかげで、他の用事が出来るので
助かってます。
まりんぐ
2006/12/10 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に来て3日目 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる