おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS mina のアルバム

<<   作成日時 : 2006/12/10 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、山口から帰ってきました。

実家を早めに出て、お土産を買い終わったら、
時間がたくさん余ってしまって、
じいじにむすっ とされてしまった

でも、お土産を買っている間、
minaとじいじは車の中で待っていたんだけど、
どうも、minaがずーと泣いていたみたい。。。

minaをスリングに入れようと思ったら、くっくさい
うんちしてました

なるほど、大泣きの原因は、これだな。。。

新幹線の駅に、
ちょうど授乳室兼おむつ替え用の部屋があったので、
急いで新しいおむつに替えて、minaは すっきり 笑顔

良かった〜  早めに、家を出て〜

早めに出たおかげで、新幹線に間に合ったね

新幹線の車内で撮った写真があるけど、

が〜ん

カードリーダー、宅急便に乗せてもうた〜
宅急便が家に届くのは、木曜日。。。
っていうことは、
ブログの写真が載せれないやんかーーーー

そういうことで、ブログは木曜日までお休みします。。。

○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎

                         

★★★★ mina のアルバム ★★★★

画像


   ママと一緒のお風呂    

画像


 ママが一番好きな、minaの仕草「むーむーむー」 

画像


   パパのじいじ、ばあばのおうちにて   

画像


   mina の笑顔はかわいいね   

                          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。
minaちゃんかわいいね!笑顔が素敵。
笑顔が多い子は 周りが笑顔で接している証拠なんだそうですよ。
 ウンチしてちゃんと泣いてくれるなんて偉いな〜。うちはまったく泣かなくて平気で遊んでいるので困ります・・・。
まるぱんだ
2006/12/11 10:54
おかえりなさい!!時間に余裕もって正解!!だね。
minaちゃんお風呂気持ちよさそう・・・誰が写真とってるのかしら・・・って気になるのは私だけ??ママが入れてるんだ、偉いね。
まなこ
2006/12/11 12:10
まるぱんださんへ
ただいま〜。
ウンチしている時は、基本的に泣かないです。
たぶん、チャイルドシートに乗せてるのと、
ママがいないからだと思う。
ごめんね!!mina。

まなこさんへ
ただいま!!
minaとママの入浴シーンは、
パパが撮ってるよ^^
パパが帰ってから入れると遅いから、
ママが入れてるんだよ。

まりんぐ
2006/12/11 13:34
おかえりなさい。ゆっくり出来ました??
minaちんセミヌードがかわい♪
「むーむーむー」もイカしてますね^^
うちも下唇をしまって「むーむー」やるんだけど
最近やってくれないなぁ。。。あたしもスキなのに。
もこちん
2006/12/11 20:46
もこちんさんへ
実家では、ゆっくり出来ました(*^^)v
「むーむーむー」は最近までやってくれなかった
けど、実家にいた時にするようになって、
ママとしては嬉しいです。。。
まりんぐ
2006/12/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
mina のアルバム おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる