おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨(ーー;)

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、雨  の日が多い

山のように洗濯物がたまっているけど、
パパがバドミントン  をやっていて、
Tシャツが汗で臭くなるので洗濯した 

洗濯しようとしたが、洗剤がな〜い 

赤ちゃん用の洗剤「チビクリン」を使った。

パパのTシャツは臭いまま。。。  

後で洗いなおそう。。。

                     

今日、minaとマイカルに行った。

用事はというと、ハンドクリーナーが欲しいので見に行った。
National 充電式ハンドクリーナー サファイアブルー MC-B10P-A
が、品揃えが悪かったので、
今度、パパに大型電気店に連れて行ってもらおうっと 

minaがグズリだしだので、授乳室に行った。

おっぱいと、おむつ替えをして mina はご機嫌になって
いっぱい、しゃべった「あいあいあい」「むーむーむー」   

画像


そうそう、ネットで大人気の
「4wayあったか抱っこカバー&ひざカバー」を
友達に貰ったんやけど、これが、すごくいい 

画像


あったかいし、雨にぬれてもOKやし、3歳まで使えるから大のお気に入り 

ベビーカーは、市から借りていて、毎月300円という安さ

                        

★★★★ mina のアルバム ★★★★

山口の実家に帰っていて載せれなかった写真や、
お休みした日の写真をアルバムにしているよ!!

画像


   山口のモスバーガーにて   

画像


新幹線の中で いっちょまえに肘掛けに手を置いてるmina 

画像


      ママ、mina も大人だよ     

画像


初めて、寝ている写真が撮れたよ

画像


mina が、自分の足に興味を持ち出した  

画像


   mina 自分の足、さわれたね!!   

画像


      ママは恥ずかしいけど飲んでいるところ      

                     

モモの紹介が新しく出来ました

モモのおかげで、mina を授かることができたんだよ

今は、パパのお兄ちゃんが面倒を見てくれてるけど、
mina が1歳くらいになったら、モモと一緒に生活しよーね



パナソニック 充電式ハンドクリーナー サファイアブルー MC-B10P-A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、どれもこれもカワイイですね〜(*^-^*)
足の指吸い始めるのもそろそろかな?
ベビーカーは市が貸してくれるんですか、良いですね♪
テル♪
2006/12/12 22:29
テル♪さんへ
ありがとうございます。
足の指吸いはまだです。
ベビーカーは新品です。
でも、性能は悪いです。
まりんぐ
2006/12/13 00:24
いいなあ〜ベビーカー貸してくれるんだ・・・うちは一人目でA型レンタルして二人目は知り合いにいただきました。でもその方も3人出産してるのでいまじゃぼろぼろ(すみません)時々思うように動きません。今のは割りとコンパクトだけどうちのはでかいの〜
minaちゃん、新幹線でもいい子にしてたのね。うちの愛はまだ足持ちません。。っていうか太ってて届かないだけかも><;
まなこ
2006/12/13 11:59
さっそく来てみました〜。こんにちは♪あら、minaちゃんかっわいい〜〜〜!お目目がきれい☆これからも遊びに来ますね。よろしくおねがいします。
なな
2006/12/13 15:38
「あったか抱っこカバー&ひざカバー」とっても便利そう!うちも早くに買えばよかった〜。ベビーカーはレンタルでもいいよね。すぐに使わなくなっちゃうし、うちもバギーを買ってからベビーカーはしまいっぱなしですよ。
minaちゃん新幹線でおりこうにしてたんだね!いいな〜。うちも明日新幹線で実家に帰るけど心配だわ〜。。
まるぱんだ
2006/12/13 15:55
まなこさんへ
うちのminaは手足が太っているのに届くので、愛ちゃんも届くはずですよ^^

ななさんへ
早速、遊びに来ていただいてありがとうございます。同じ7月産まれなので情報交換しましょうね^^

まるぱんださんへ
ベビーカーは、お買い物に行く時だけ使います。スリングで行くと、ママがご飯を食べれないので。。。
新幹線は授乳室とかあるので便利でした。
まりんぐ
2006/12/13 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も雨(ーー;) おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる