おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月

<<   作成日時 : 2007/01/02 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年、あけましておめでとうございます


画像




                    

昨日、パパとママと mina の3人で
パパの実家に行きました 

実家で、美味しい、おせち料理とお雑煮と
たくさんの食べ物がテーブルに乗り切れない位の
ご馳走が並んでいたよ 

ママは、お雑煮に揚げ餅を入れて食べるのが大好き 
お餅をたくさん食べてしまったおかげで、
おなかがいっぱいになってしまって、吐きそうでした 

でも、おっぱいは、つまらなかったよ 


                    


  今年の抱負 

 mina と笑顔で接する
 
 パパの食事をつくる  パパのほうが料理が上手


                    

ブログは、お正月休みをします。
皆様へのコメントレスは、
ブログへ遊びに行った際に
コメントいたしますので、
宜しくお願いしますね (*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月のテンプレかわいい♪
ごちそういっぱいうらやましぃー^^
パパがお料理上手ってのもうらやましぃー^^
リンク貼らせてもらっちゃいました!
不都合だったら言ってください。
もこちん
2007/01/04 12:14
もこちんさんへ
全然、不都合じゃないですよ^^
まりんぐ
2007/01/04 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる