おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食2日目

<<   作成日時 : 2007/01/14 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

mina が起きるまで、
ママは、冷凍おかゆを温めて
すぐにあげれるようにお皿に盛った。

画像


mina は、お昼まで寝ていたので、
起きてからすぐ離乳食をあげた。

今日も食べるかな。。。ママはドキドキ 

画像


 ママ、美味しかったよ  」

mina は、ペロリと食べた 

画像


今日もちゃんと食べれたね。

 1月14日(日)  10倍がゆ 1さじ 完食

完食した後、mina が欲しがるだけおっぱいをあげた。

その後、mina とママは、ベッドの上でお遊びをした。

mina をママの膝の上に置いてゆーらゆ〜らしたり、
ガーゼでひ〜らひ〜らしたり、

画像


しまじろうのおきあがりこぼしで、
mina とキスごっこしたり、

画像


mina をうつぶせにして、飛行機ぶーんぶーんしたり遊んだ。

ママは少し疲れたので、布団の上に置いた。

画像


ふかふかして気持ち良さそうな mina

画像


そうやって、mina は、奇声をあげはじめた  

どんどん、奇声をあげる声が大きくなってきた。

あまりにも気持ちよさそうなので、
ふかふかしたお布団から mina をあげて、

お座りをさせてみた。

画像


授乳クッションを使ったら、
きちんとお座りができるようになった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかゆはminaタン気に入ったのかな??
順調そうだね^^
お座りも上手^^
このままお座りできるようになっちゃったりしてw
うちのれんれんは前にたおれます;
もこちん
2007/01/14 20:52
minaちゃん離乳食二日目も順調に食べてくれて良かったね!
今日はママともいっぱい遊んで(ママは疲れるけどね)minaちゃんご機嫌って感じですね♪
これからはいろんな遊びを要求してくるので大変ですよ〜。
まるぱんだ
2007/01/14 23:58
minaちゃん、今日もお粥美味しく食べれたみたいだね!
テンは食いしん坊だから、ミルク→離乳食の順じゃないと、イライラしちゃうみたいで食べてくれないの!

お座りさせたminaちゃんは、いつもよりお姉さんっぽくって可愛い♪

あとね、レンジャーバトンって言うのを回しちゃいました。
詳細は私のブログを見てね!
お時間のある時で良いので、もし興味があったらやってみて下さいね。
ソーダ
2007/01/15 11:46
minaちゃん離乳食いい感じですね♪
ママも作り甲斐ありますよね。

minaちゃんの声を聞いてうちの子の動きが
止まりました^^やっぱり赤ちゃんの声って
わかるんだね〜。
minaちゃん髪伸びました?
riyohi
2007/01/15 14:11
やっぱり女の子は叫んでも声がかわいいですね。うらやましい。minaちゃん上手に食べれてるしお利口さんですね。
次はどんなメニューにするのかな(^_^)

あっ質問!
風邪引きの間は離乳食ストップさせなきゃだめなのかな??
怜青ママ
2007/01/15 14:19
怜青ママさんへ
離乳食教室で言われたんですが、
病気の時は離乳食をお休みして
くださいって言われましたよ。
まりんぐ
2007/01/15 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
離乳食2日目 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる