おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食7日目

<<   作成日時 : 2007/01/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、11時に離乳食をあげた。

 1月19日(金) 10倍がゆ 4さじ 完食

順調に mina は、食べてくれてます。
なんとなく、スプーンで食べるのが上手になった 

mina の下唇にスプーンを置いたら、
mina は、ちゃんと口を開けてくれるようになった。

でも、うまくいかない時もある。
ちゃんと、お食事エプロンをしないと
洋服が汚れてしまう。。。

明日からは、お野菜追加 
ちゃんと食べてくれるかなっ 


                    

赤ちゃんって、どんどん成長するね 

なかなか写真撮れないけど、

おふとんの端を両手でつかんで、
上げたり下げたりするようになった。

足で器用におもちゃを転がして
楽しむようになった。

足の動かし方が早くなった。

っていうか、ほんまに早すぎ 
いい運動になるね (^_^;)

画像


「 ママ、運動しないと太っちゃうもん 」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃん順調ですねー。
おかゆもしっかり食べてえらい!
野菜は何が好きになるのかな(*^_^*)

ちなみにうちはニンジン嫌そうです。

うちも素足でいたらずっと足をごにょごにょしてます。


昨日は怜青さん、場所を変えてみたらぐっすり寝てくれました。
怜青ママ
2007/01/20 08:37
minaちゃん、ちゃんと食べて偉いね!
洋服が汚れちゃうの、気になりますよね〜。うちもイライラハラハラしながらも仕方無いかなって諦めることも。。
動きが早くなってくるので写真がうまく取れなくなりますよね。うちは動き回りすぎるので何度もトライして・・・結局断念ってことも多いですよ。
でも活発なら安心なんだけどね!
まるぱんだ
2007/01/20 10:34
4さじって大さじ??すごい食べてくれますね〜。
うちも最初はばくばくあげるだけ食べていましたが
最近遊び始めちゃって・・・(><)

足だけ見てると不思議ですね〜^^でも途中でちょっと休憩するのがかわいい!
riyohi
2007/01/20 13:14
離乳食1週間たったんですね^^
うちも足すごい動かしますよ!
足になにか触ると嫌なのかなー??
ケリケリがすごいです。
最近は力が強くなったので
お腹とか蹴られると痛い><
もこちん
2007/01/20 13:47
離乳食順調ですね!!
便秘にはなってないかな?
元気に運動してますね。私も子供の真似して何度か同じ動きをしたけど、すぐ疲れちゃってギブアップ><です。
子供と同じように動いたらキットダイエットになるんだろうなぁ〜と思う毎日です^^
さんちゃん
2007/01/20 21:40
minaちゃん、順調だね〜
布団の端、つかむよね〜よく運動するんだね。
うちはあんまり動かないな〜><
まなこ
2007/01/20 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
離乳食7日目 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる