おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての初詣

<<   作成日時 : 2007/01/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、午前中に mina にとって初めての
初詣に行ってきました 

パパのじいじ、ばあば、パパ、ママ、mina の
5人で車に乗って、毎年お参りしている、お寺に
行きました。

町から、お寺までの距離が長いので、
ベビーカーで行ったよ。

しかし、あの坂道と階段はきつかった。。。

もう、年かなぁ。。。。。。。

じいじ、ばあばにとって初孫のため、
お寺の前で写真撮影会が始まりました。

あっ、デジカメ忘れたよ 
まぁ、いつものことだけど。。。

お寺の前で。。。お耳の帽子がかわいい 

画像


じいじに抱っこされている mina

画像


お参りした後、
おみくじを引いたよ 

でたーーー 大吉

今年、一年、いい年を送れそうだねーーー   

よく、妊娠中は、
宝くじに当たったとか、パチンコで儲けたとか
聞くけど。。。

うちは、mina が産まれてからのほうが、
運がいい。

                    

帰りの車の中で、
mina が、ママのほうを向いていたので、

画像


帽子をかぶっていたので、
髪の毛が、いい具合にペタンコになって
可愛い mina が見れた 

mina 、
これから毎年、毎年、お寺にお参りに行くんだよ。
ヨロシクね 

                    

家に帰ってから mina は、
とっても、お疲れモード。。。

ひとまず、パパが mina を
寝かしつけてくれた。

パパ、ありがとーね 

そして、ぐっすり、3時間は寝てくれた。

たっぷり寝た後の mina は、
めっちゃ、ご機嫌 

画像


そして、最近のお気に入りは、

ママやパパと一緒になって、
大きな声を出し合ってしゃべること 

画像


そして、ママのお気に入りは、 〜写真撮れなかったけど。。。〜

パパのおなかの上に mina を乗せて

「飛行機 ぶーん ぶーん 」をすること。

また、写真が撮れたら載せますね。。。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
家族で初詣、しかも大吉、良かったですね(*^_^*)
ウチの王子はまだ全快ではないし、主人の実家の近くに神社がなく、初詣の習慣がないので、まだ行けてません(;_;)
テル♪
2007/01/03 22:27
minaちゃんの「初」初詣、無事済ませてよかったね。ちょっといつもより大人っぽく見えるよ!
おみくじの大吉、おめでと〜♪。きっと良い一年になるね。(明治神宮のおみくじは大吉とか無いのでちょっとさみしい。神のおつげで一年間持ち歩くものなの。別の神社でおみくじだけ引いちゃおうかな・・・。)
飛行機ぶーんぶーんの画像、楽しみにしてま〜す。
まるぱんだ
2007/01/03 23:19
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくです!

わたしも大吉引いてテンション上がりました。
minaちゃん・怜青。
みーんな健康で素敵な1年を過ごせるようにママ業、頑張りましょうね。

怜青ママは風邪をひきかけてるようで体が重いです。
怜青ママ
2007/01/04 07:50
おっ!大吉!!縁起がいいですねー
うちは旦那が仕事だったのでまだ初詣行ってません><
去年は絶不調で行ってません><
車のminaタンかわゆいね♪
もこちん
2007/01/04 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての初詣 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる