おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS おすわり

<<   作成日時 : 2007/01/21 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、パパの実家にお昼までに行かないと
いけないので、ママは早めに起きた。

昨日、mina をお風呂に入れたかったけど、
起きなかったので、今日の朝入れることとなった。

朝の7時に起きていたのに、
それから mina は、10時まで寝ていた。

ママは、mina の横でずーと待っていたよ。

あまりにも寝顔が可愛いので、パチリ 

画像


いつも思うけど、mina の寝顔は、
産まれたての頃の顔になる。。。


                    

パパの実家に着いたら、
ばあばが、mina の離乳食を用意してくれてた 

おかゆをこし器でこして、
昨日と同じ、10倍がゆとにんじんをあげた。

にんじんは、つぶしただけ。。。

やっぱり、にんじんはベビースプーン1さじしか
食べてくれなかった 

明日は、
riyohiさんがアドバイスしてくれた、
にんじんと昆布だしをあわせてみようかな。

 離乳食9日目 

 1月21日 
       10倍がゆ 4さじ
       にんじん 0.5さじ   完食

                    

実家では、いつも mina をこたつに入れる。

今日は、mina を座椅子に座らせてみた。

そしたら、上手に「おすわり」出来ました 

あまりにも可愛いので、何枚も撮ってしまった  

おすまし顔でカメラ目線の mina

画像


これ、お見合い写真にいけるかも (*^^)v

少しだけ横顔が撮れました

画像


この写真を撮っている時、
じいじと競争しながら撮ってたよ 

mina mina こっち 

画像


親ばか写真は、これぐらいにして、

明日は、絶対ににんじんを食べさせるぞ 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂に入れるタイミングって難しいよね><
私も入るぞと用意している時に、気付くと爆睡中・・・寝てる間に違うことしてると、お腹が空いてミルク・・・また30分入れないとか。。。

コタツにお座り上手に座れるんだね^^
凄いね〜

離乳食のにんじん頑張ってね!私はいつも甘い野菜(コーンやさつま芋とか)と混ぜてあげてるよ!
さんちゃん
2007/01/21 21:57
minaちゃん上手に座れるようになってきましたね。いつも可愛い笑顔に和まされます(*^^*)
にんじん、ウチの子は普通に人参だけで食べてたように思うけれど・・・。慣れれば食べるようになりますよ♪不思議なもので親が着合いを入れて作る離乳食ほど子供は食べてくれないんですよね(^^;)
みーちゃん
2007/01/21 22:55
minaちゃんの寝顔かわいい♪確かに寝顔は生まれた頃の顔に戻るよね。うちのも1歳過ぎてるけどふとそう思うときがありますよ!
コタツ暖かくていいな〜。おすわりも上手(拍手)。
子供の写真って皆で撮影会みたいになりますよね。うちは実家が両方とも遠いのでたまに行くと撮影会です!
まるぱんだ
2007/01/22 11:15
お風呂ってほんとタイミングが大変〜!
寝ているのを起こしたくないしね^^
子供の寝顔を見ていると幸せな気分になりますよね♪minaちゃん写真撮られるのうれしそうね!笑顔いっぱい。
にんじん食べてくれるといいですね〜。あとは忘れた頃に挑戦すると不思議と食べてくれたりするかも!
riyohi
2007/01/22 12:17
あぁ。同じ事思ってるーーー!寝顔!!
成長して顔つきはどんどん変化してるけど
寝顔だけは一緒だな。。。^^
ってれんれんの寝顔が大好きです^^
座椅子にお座りのminaタン
とっても大人っぽい☆
うちも実家では撮影会ですよw
もこちん
2007/01/22 12:34
お座りちゃんと出来てるぅ!
スゴい☆
写真もこれまたかわいいねぇ(*^_^*)
ぜひウチの王子とお見合いを!
テル♪
2007/01/23 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすわり おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる