おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目

<<   作成日時 : 2007/01/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日、妹が泊まりにきました。

その前に、マイカルに行って買い物。

今日は、ちゃんとデジカメを持参したので、
パパがレジに行っている間、パチリ 

画像


今日のマイカルはすごく混んでいた。
帰りなんか、駐車場を出発してから車道に
出るまでに1時間もかかった 

今日の晩御飯は、

2度目の チーズフォンデュ

この前、とっても美味しかったから
又、食べようということで。。。

画像


トッピングは、
 焼きトマト ・・・ いまいち美味しくない
 アスパラ ・・・ ゆでて、塩コショウをつけると美味しい
 ちくわ   ・・・ とっても美味しい
 ソーセージ・・・ ボイルすると美味しい
 アスパラ ・・・ ゆでて、塩コショウをつけると美味しい
 チキン  ・・・  ゆでて、塩コショウをつけると美味しい
 じゃがいも・・・ ゆでて、塩コショウをつけると美味しい
 えび    ・・・ ゆでて、塩コショウをつけると美味しい
 うずら卵 ・・・ ゆでて、塩コショウをつけると美味しい
 フランスパン  美味しかった
 ガーリックフランスパンはもっと、美味しいよ 
 ロールパンもいける。。。

画像


そして、チーズフォンデュセット(398円)を買って、
食べました   

一品だけなんだけど、見栄えもGOODやし、おなかいっぱい 


おなか、いっぱいになったところで、
パパに、
「飛行機 ぶーん ぶーん 」をやってもらった 

画像


だいぶ、首がしっかりしてきたね 

画像


なんか、いやそうにしたので終わりっ 



                    


今日、朝から、とってもご機嫌のmina

画像


そして、とびっきりの笑顔を見せてくれた 

画像


そして、いっぱい喋りまくったよ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズフォンデュが夕飯なんておしゃれ★
でもあたしはチーズが食べれません><
飛行機、なんでいやそうだったのかな??
お腹くるしかったの??
その後はいい笑顔でにっこりさんなのにね^^
もこちん
2007/01/05 00:04
チーズフォンデュを家で食べるなんてむっちゃおしゃれ!
いいなあ。あたしも挑戦してみよっかな(^_^)v
今更だけど女の子ってピンクが着れるから羨ましいです。これからいっぱいおしゃれできるしね。

ちなみに怜青ママは写ってません。細くてきれいなのは違う人です、あたしも痩せたい・・・
怜青ママ
2007/01/05 04:10
いいな〜2回目のチーズフォンデュ!竹輪が美味しいとは意外。トッピングもいろいろチャレンジしてみると楽しいよね。今度お友達が来たときに試してみよう!
飛行機ぶーんのminaちゃんかわいい!ほんと首がしっかりしてるね。首がすわるとすごく楽になるよ。
まるぱんだ
2007/01/05 12:34
チーズフォンデュいいですねぇ〜☆
我が家にも鍋はあるのにまだ一度しかしたことがありません(年寄り達のお口に合わなかった為…)。いろいろのトッピング次回(いつ!?)の参考にさせて頂きますφ(・ω・ )
minaちゃんの飛行機ぶーん カワイイ〜♪
ホント首がしっかりしてきて、楽になってきますね。お座りできるようになると着せれる服も増えてくるし女の子はいろいろ着せれてカワイイし楽しいですよ☆
みーちゃん
2007/01/05 15:16
チーズフォンデュのセットって、そんなに安く売ってるんだね。
美味しそうだね〜。

飛行機ブーン、楽しそうにしてて可愛いね☆
真剣勝負!って感じ。

ソーダ
2007/01/05 19:01
あけましておめでとうございます。
チーズフォンデュおいしそう)^o^(
minaちゃんの笑顔いいですね☆
女の子ってやっぱり華やかだわ(笑)
今年も宜しくお願いします。
やえぼー
2007/01/05 20:55
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チーズフォンデュおいしそう!茹でて塩こしょうしたらイケル!ってことかな?トマトもおいしそうだけどなあ・・・。食べたくなっちゃった!
minaちゃんご機嫌でおしゃべりしているね。かわいい。
riyohi
2007/01/05 21:32
チーズフォンデュ食べた〜い☆
女の子はパパ好きですか!?(^−^)
テル♪
2007/01/05 21:36
もこちんさんへ
飛行機ぶーんぶーんは、おなかが苦しくなるみたい。

ソーダさんへ
チーズフォンデュセットですが、安いのは、
チーズフォンデュを作る材料がセットになっている
という意味です。説明不足ですみません。
チーズフォンデュセットは、
ちなみに1500円でした。安いでしょ!!

riyohiさんへ
材料を茹でて、食べる時に、
チーズをつけて、その後に塩コショウをつけて
食べてくださいね(●^o^●)

テル♪さんへ
minaは、パパのこと、大好きみたいです。
まりんぐ
2007/01/05 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる