おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しそう♪

<<   作成日時 : 2007/01/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

妹が泊まりにきて2日目

妹が来ると、ママは楽ができる 

mina のめんどうを見てくれるし、
家事もしてくれるし、
ご飯も作ってくれる 

まず、今日の晩御飯は、

画像


 魚沼産のこしひかり『みゆき米』の炊きたてご飯
 ごぼうと人参とシーチキンのマヨネーズあえ
 ハンバーグきのこソース
 昨日の余りのガーリックフランスパン

久しぶりに豪華な夕食だったよ 

ありがとう 

妹が晩御飯を作っているあいだ、

ママは、mina と遊んでいた。

mina は、ママが体育座りをした上に乗せると、
とっても、おとなしい。。。

くつろいでいる mina

画像


鼻くそが見えている mina ・・・ママ恥ずかしいよ 

画像


ねむそうな mina

画像


寝そうな mina を連れて、
その後、すぐに、お風呂に入ったよ 

妹は、もう一品、明日のお昼ご飯を作ってくれた 

画像


 マーボー豆腐

ママが作るのは、いつもレトルトだけ。。。

妹よ、あんたは、すごいっ 


                    

 mina の笑っていく過程 


画像



画像



画像



また、親ばかまるだし。。。 


明日は、岩盤浴。。。
妹と一緒に行ってきま〜す 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さんお料理上手でいいな〜。うちにも出張料理しに来てほしいです。。妹さんなら気兼ねなくいろいろ頼めるからこの間ママは少しゆっくりしてね。子育てはず〜っと続くから。岩盤浴も楽しんで来てね!
まるぱんだ
2007/01/05 22:37
ホント妹さんお料理上手ですね。ウチにも出張お願いしたい( ̄∇ ̄*)ゞ
子供の相手しながらの家事は大変…。甘えれるときに思いっきり甘えて楽しましょうd(゚ー゚*)ネッ! 
岩盤浴で疲れも癒してきてくださいね!
みーちゃん
2007/01/05 23:23
すごいですね〜おいしそう!!すごくいい関係ですね。
岩盤浴で疲れ癒してきてくださいね!!
まなこ
2007/01/05 23:44
あたしも近くに妹が住んでいます。
ほぼ毎日待ち合わせしたりして時間作ってくれ怜青と遊んでくれます。残念ながらご飯はあたしが担当だけど、その間は怜青を見てくれるし何より主人と仲良くしてくれるし楽です。
お互い助けてくれる人がいてよかったねー。

岩盤浴!あたしもサウナの次に好き☆
疲れも取れるだろうしゆっくりしてきて下さい。
きっと頭の片隅にminaちゃんがいて落ち着かないだろうけど・・・
怜青ママ
2007/01/06 12:59
妹さん、お料理上手で羨ましい。。。
妹さんは近くに住んでるんですか?
何かと便利だし、楽しそうで良いですね♪
テル♪
2007/01/06 21:33
妹ちゃんと仲良いんですねー^^
あたし1人っこだからうらやますぃーです!
しかもご飯の支度までしてくれる妹ちゃん!ほすぃ
岩盤浴楽しみですね♪報告楽しみにしてます^^
もこちん
2007/01/07 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しそう♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる