おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2007/01/07 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、目が覚めて外を見ると、

大雪     

おーーー初雪 

ふと、ベランダを見ると、
洗濯物がーーーーーー 

急いで、洗濯物を浴室に運んだ。

リビングでくつろいでいたら、

ピンポーン

『えっ なんか頼んでたっけ  』

ドアを開けてみると、とっても大きい箱の荷物 

そう、叔父からの mina 宛のお祝い  だった 

実は、うちの母が叔父に「赤ちゃんが産まれたこと」を
報告していなかったらしい。。。
そして、年賀状で「お宮参り」の写真を送ったら、
お祝いが届いた。。。

早速、叔父に「 ありがとーーー 」って電話したよ 

届いたお祝いは、

なんと、大型おもちゃ

「熱中知育EX」というおもちゃで、
8ケ月から2歳まで遊べるらしい。。。

こういうの、mina が大きくなってから欲しいって思っていたから
なおさら、嬉しさ百倍 

8ケ月からは、「熱中テーブル

画像


1歳頃からは、「ウォーカー」=手押し車みたいなやつ

画像


画像


1歳半頃からは、「ブーブ

画像


画像


mina 、良かったね 

大きくなったら、叔父ちゃんのところに遊びに行こうね 
叔父ちゃんの家は、お隣の県だから、電車で近いの。。。


                    

昨日、ママは mina をばあばに預けて
岩盤浴に行ってきたよ。

90分間、岩盤浴をして、
40分間、フェイシャルエステをしたよ   

久しぶりの岩盤浴。。。
最近の岩盤浴は、いろんな種類があるんだね 

◆チタン + トルマリン◆
 美白、美肌、老化防止の効果がある

◆ゲルマニウム鉱石◆
 血行促進、糖尿、神経痛、喘息の効果がある

◆ラジウム鉱石◆
 肩こり、腰痛の緩和、冷え性、アトピー、リウマチに効果がある

そして、通路や廊下には、『麦飯石』が使用されていて、
壁面には、『黄土』を使用 

そして、ママはリラックスした 

でも、うつぶせになった時、
おっぱいが温められたため、
乳が、出てきてしまったよーーーー 

なので、ずーと、仰向けになって寝てた。。。

そして、次は、フェイシャルエステ。

クレンジングマッサージ  オイルマッサージ 
肩から首までのオイルマッサージ  角質をとるマッサージ 
保湿マッサージ

と、至れり尽くせり 

これで、お値段は、5000円  。。。安い。。。

そして、終わった後、デザートを食べたよ!!

でも、デザートを食べるっていう時に、
パパから電話。。。 

mina が泣いて泣いて、ミルクを全然飲んでくれない

早く、帰ってきて、おっぱいあげてくれーー

って焦ってかけてきた。

ので、ママと妹は、3分でケーキを完食。。。

そして、ママは妹と別れて、
パパの実家まで、大雨の中走ったよ 

mina まっててねーーーって心の中で叫びながらーーー

そして、実家に着いてすぐ、おっぱいをあげたら、
ごくごく飲んでくれたよ 

ごめんね、mina (ToT)


                    

最近の mina 

毎朝、起きたらする事がある。

おむつ替えをして、ズボンをはかせて、
くるっと mina をうつぶせにする。。。

画像


最近は、笑いかけると、
うつぶせのまま笑い返してくれる。

画像


そして、苦しそうになったら
仰向けにして元にもどしてあげるんだよ。


最近、ずーと、足を上げることが多くなった mina

画像


よく、そんな長い間足を持つことができるね。

画像


腹筋の練習になって、ウンチがでやすくなるかなっ 

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもひとつ大きなおもちゃ買ってあげなきゃと思っていたところなんです。すごーい!何通りにも変化してこれなら飽きないね♪
リラックスできてよかったですね!これで5000円だなんて安い!
riyohi
2007/01/07 20:47
あ、知ってます、このおもちゃ☆
良いのもらいましたね♪
岩盤浴で乳が出てしまうなんて…授乳してると色々差し支えありますね…(^^;)
テル♪
2007/01/07 22:08
リフレッシュできたんですね〜よかったよかった!おっぱいがでてしまうなんてすごいですね!minaちゃんもおっぱいじゃないと嫌だったんだね。以心伝心だね。ケーキ3分味わかった?でもいい一日でしたね!
おもちゃもよかったですね〜親戚ありがたいです!!
まなこ
2007/01/07 22:50
おもちゃ良かったね!!はるぱんだも友人の子もブーブが好きだからminaちゃんもきっと成長に応じて気に入って遊ぶようになるよ〜。
岩盤浴でおっぱい出ちゃうなんてすごいね。温められて血行が良くなったから出やすくなったんだね。minaちゃんがゴクゴク飲めて喜んでたでしょうね♪。
まるぱんだ
2007/01/07 23:54
岩盤浴でリラックスできましたか^^?
おっぱい出ちゃったんだー;
minaタンがママーって呼んでるサインだったのかな??
おもちゃもこれからたくさん遊べるね!よかったね♪
もこちん
2007/01/08 00:26
岩盤浴でリラックスできたみたいでよかったですね♪まりんぐさんの岩盤欲に触発されて自宅でゲルマニウム温浴できる石を買ってしまいました*^^*
叔父様からのおもちゃもこれからどんどん活用できるのでよかったですね。minaちゃんいっぱい遊べそうですね☆
みーちゃん
2007/01/08 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる