おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇声

<<   作成日時 : 2007/01/08 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

一昨日から、mina は、奇声をあげるようになった 

「 ききー 」

「 キャンキャン 」

って、少し耳が痛い。。。

夜中にされると、
隣の人に迷惑かけないかなぁって心配になる。

足をバタバタしながら
笑顔で奇声 

よだれをたらしながら
ママと目があうと奇声 

でも、やっと、奇声を出せるようになったので
ママとしては、嬉しいよ 


画像


「 そう、だったら、いっぱい奇声をあげるね 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
奇声!うちもすごいです。
でもご機嫌さんのときに出すからいいとします・・・。でも・・・あげ始めたときに比べるとますます大きくなっているよ!
riyohi
2007/01/08 21:04
うちも寄声はしょっちゅうですよ〜。1歳になったらますます声が大きくなって近所迷惑にならないかと心配です・・・。minaちゃんはきっといろんなことをママにお話したいんだろうね!
まるぱんだ
2007/01/08 22:36
うちも奇声すごいです。しかも二人とも・・・。かなり近所迷惑だと思ってます。(私の怒り声もたまに一緒に・・・TT)
minaちゃんはママの気を引こうと思っているのかな?ママと目が合うとうれしいんだね☆
みーちゃん
2007/01/08 22:57
うちもすごいですよー><
だんだん声もデカくなってるから
たまにドキッとします;
でも楽しそうなので
あたしも笑っちゃうんですけどね^^
もこちん
2007/01/09 00:23
やっぱりどこのベビちゃんも奇声はあるんだなあ・・・
うちも最近場所なんておかまいなしに叫ぶから周りの人もびっくり!
楽しいのか気を引きたいのか・・・まさかかんむし??なんて焦ったりもしてます。

怜青ママ
2007/01/09 09:43
あら、minaちゃん、久々に見たら顔つき変わってきたね!
奇声を上げるのは成長なのかな!?
ウチも夜中に奇声を発するのでハラハラします。
ソーダ
2007/01/09 19:51
ウチも奇声すごいです。。。
特に、両親揃って居ると、いつもの倍以上の声量で奇声上げます。
ただ、夜中は奇声出さないですね。
生まれたときから、物分りの良い王子なので(^−^)
テル♪
2007/01/09 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇声 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる