おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS おやしらず

<<   作成日時 : 2007/01/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年明けからママの歯の調子が悪い。

妊娠中、虫歯が1本あったが、
歯医者に行くと、
「おなかの子に影響があるかもしれないので、
治療は出来ない」と言われ、かぶせるだけの治療だった。

そして、年明けから、
なぜか、その虫歯が痛み出すし、
左で食べ物を噛むと、頬の内側にあたって
痛いし、口内炎が出来てしまう。

これは、おやしらずを抜かないといけないかも。。。

という結論になって、
あらゆる歯医者に電話をかけまくり、
そして、mina を預けないといけないので、
一時保育園に電話した。  

歯医者の予約は、最短で11日か12日 
その期間、保育園では行事があるので預かれないと言われ、

パパの実家の近くの歯医者で落ち着いた  10日で取れた 

保育園に電話すると、大丈夫ですと言われ、一安心 

用意するものの中に、冷凍母乳っていうのがあった。

久しぶりに、お昼頃、搾乳してみた。。。

っていうか、50ml しか無かった 

もしかして、今まで、ずーーーと足りてなかったん 

うちの mina は、大丈夫 

とりあえず、今日からミルクをあげてみた。。。

でも、うちの mina は、哺乳瓶嫌い 
いっこうに、飲んでくれる気配は無い。。。

こりゃーーー時間がかかりそうやねっ  

おなかすくと困るので、スプーンであげてみた 
そしたら、少ないけど飲んでくれた。

mina 、これから、毎日、特訓やでーーー 


                    

   親ばかアルバム   

「うきーーー」って言っているみたい。。。

画像


ママを見て笑っているよ 

画像


「 あたしは、耳がかゆいのよっ 」

画像


あっかんべー

画像


ピース

画像


足をなめたんやけど、写真に撮れなかった 

画像


                    

親ばかアルバムにお付き合いいただき
ありがとうございました <(_ _)>

明日は、恐怖の歯医者に行って参ります。

そういえば、一時保育を利用しないことになりました。
パパのばあばが預かってくれることになったので、
ほっと、一安心です。。。

ありがとう、ばあば 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも妊娠前に虫歯治療していて最近再開しました。なんだか似てますね・・・

ちなみにあたしの歯医者は託児もあるので一緒に行ってます。治療中に怜青の泣き声が聞こえたりしてドキッとしてしまうけど。

早く歯医者さん終了したいな。。。
怜青ママ
2007/01/09 22:43
親知らず、私も2本抜いた経験ありです。結構痛いんだよね〜。
搾乳するのと実際吸って出る量は結構違いますよ!きっとさし乳なんですね!
↑歯医者に託児なんてうらやましい・・・。私は今日つめたところがとれてしまいました(TT)
riyohi
2007/01/10 20:29
歯医者さんどうでしたか?
旦那様のお母様が預かってくれるなんて
いいですね。
うちはぜ〜〜〜ったい無理です。
というより怖くて預けられません。
うちも先月から一時預かりを
利用しています。
お大事になさってくださいね。
やえぼー
2007/01/10 20:33
minaタン預かってもらえてよかったよかった^^
搾乳するより吸ってもらう方が出てるって
聞いたことあるから大丈夫じゃないかな??
minaタンが怒ってなければw
あたしも今、歯が痛みだしたら相当困ります><
テンプレかわいい♪好みです^^
もこちん
2007/01/10 21:11
私も歯医者行かなきゃな…
でも、まだ痛み出さないので放っておいてますが(^^;)
minaちゃん、ばあばのお家で良かったね♪
テル♪
2007/01/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやしらず おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる