おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/01/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、11時に歯医者に行ってきました。

結局、親知らずは抜きませんでした。

歯医者によると、とても重症な歯が、
たくさんあるそうで。。。 
まず治療してから、最後に親知らずを
抜きましょうってことになった。

親知らずを抜く頃には、mina も月齢が上がって、
麻酔も大丈夫だろうということだった。

そこは、とっても人気な歯医者で、
次の予約は、1ケ月先。。。

そんなこんなで、治療に1年くらいかかるので、
ヨロシクお願いしますね とも言われた。

私的に、とってもいい歯医者だったので、
お願いすることにした。

実は、今、行っている歯医者、
妊娠する前に行っていた会社と同じ系列 
だから、安心して行けるのが魅力 

歯医者が終わって、ばあばの家に行ったら、
ちょうど、mina がおっぱいを欲しがっていた。

今日は、間に合ったね 

実家にいて思ったこと。

mina は、じいじがしゃべったら、必ず声をあげて笑う。
でも、ママや、ばあばがしゃべりかけても笑わない 

きっと、mina は、じいじのことが大好きなんだね 

ちなみに、愛犬のモモも、じいじのことが大好き 


                    


今日、実家でお座りの練習をしてみた。

「mina こっち向いて  」

画像


「 ママ、ちゃんとお座りできているでしょ 」

画像



                    

明日は、離乳食講習会に行ってきま〜す。

ついでに、身長と体重測ってこよー 



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜お座りできてる!!うちは、もたれる椅子(なんていうんだろう??)に座らせたらすぐに前のめりになるの・・・
私も歯が痛かったので歯医者いったら親知らずが横向きに生えてるとのこと。抜くリスクより温存しましょうとのこと。だから疲れたり寝不足・風邪気味のときに痛みが出るの・・・虫歯も多かった。歯にくるね〜><
まなこ
2007/01/10 22:15
抜歯するための麻酔もおっぱいにひびいちゃうんですね。それにしても長い間これから歯医者に通うなんて大変。。
最近私も寝不足の日には歯がじんじんする時があるので歯医者に行ったら重症っていわれるかも・・・。
minaちゃんはじーじが好きなんだね。うちはなぜか×なんです・・・。じーじはminaちゃんに好かれて嬉しいでしょうね。
おすわりも上手に出来たね♪
まるぱんだ
2007/01/10 22:47
歯医者さんご苦労様です。
あたしも昨日行ってきました。

minaちゃんお座り上手ですね(^_^)v
うちは前のめりにつぶれていってまだまだみたいです。離乳食もなかなか食べてくれないし。。。
今日も3時に目が覚め遊んでます。
怜青ママ
2007/01/11 03:42
1ヶ月待ちってすごい人気なんですね。
びっくりです!

minaちゃんおすわり上手!私もやたら練習といいながらやらせていました。少しでも出来るとうれしいよね♪
riyohi
2007/01/11 19:35
minaタン上手だね^^
うちは最近じぃじ抱っこが1番泣きます;
ビックスポンサーなのに;
あたしは手術が必要な親知らずだから
上手につき合って行きましょう。と言われました。
もこちん
2007/01/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました。 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる