おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりの更新

<<   作成日時 : 2007/03/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと、離乳食日記が完成した 

他のブログで離乳食日記を作っている時、
何度もフリーズしたり、
せっかく入力したのにサーバーエラーなどで
全部消えたりと大変な思いをたくさんしました 

この1週間のあいだ、皆様の所に訪問できなくて
申し訳ございませんでした(ToT)

これからは、育児日記だけを記録していきますので、
引き続きヨロシクお願いします (●^o^●)


                    

この一週間、何も変わったことが無かったので、

一週間分のminaの写真を載せます 

親バカアルバム

<2月27日>

おんぶしているところ

画像


可愛いmina

画像


画像


画像


画像


変顔mina

画像


画像


画像


画像


27日だけで結構たくさん撮ってしまった 

どんだけ撮るんって思ってるでしょ 

<2月28日>

ベッドの上で。。。伸びてまーす

画像


髪の毛ぺったんこ

画像


<3月1日>

とびっきりの笑顔・・・手はティッシュ箱をたたいてます

画像


画像


<3月4日>

パパにバンボソファーを買ってもらった

これで、足腰を強くして寝返りが出来るように頑張ろうね 

なんだろう

画像


座り心地がいいかも

画像


なぜか後を見てます。。。

画像


バンボはお店に青色しかなかった  

でも、パパもママも青色が大好きだからいいよね 

これから、毎日座らせようと思う。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
離乳食日記の作成お疲れ様でした。
いろいろ大変だったんですね。。私はそういうの、得意なほうでは無いので尊敬しちゃいます!
minaちゃんバンボ買ってもらったんですかぁ。結構人気があって一時は品薄だったんですよね。長く使えるし、離乳食のときにも使っているお友達もいましたよ。
まるぱんだ
2007/03/05 15:38
お疲れ様でした〜。
さっそく見にいきますね!
minaちゃん少し見ない間に顔つきがしっかり
してきたように思いました^^
riyohi
2007/03/05 20:31
minaちゃんが大きくなってるー。でも変顔はminaちゃんが大きくなったら怒られるかもよー。でもでも可愛いね。
バンボは人気ですねー。わが子は太ももが太くてきついので辞めました。
で、離乳食のブログはどこにあるんですかー?
ゆうまママ
2007/03/05 22:58
まるぱんださんへ
離乳食日記ホント疲れました。
一週間以内にやろうって決めていたので毎日大忙しです。なんとか頑張って期限内に作れました。
早速、離乳食の時にバンボ使いました。

riyohiさんへ
離乳食日記にコメントして頂いてありがとうございました。あちらは人気ブログみたいですが、重いです。こちらのブログの方が、写真加工が自動なので楽です。
やっぱり一週間で赤ちゃんは成長していくのですね。

ゆうまママさんへ
絶対にminaに怒られるよね(^_^;)
私だったら「なんでこんな写真載せるの」って言ってそうです。
離乳食日記のブログアドレスはトップページのminaの写真の横に載っています。
まりんぐ
2007/03/05 23:07
笑ってるminaちゃnちょ〜可愛い!そして、口に手を入れて右斜め上を見てるminaちゃんはかなりウケル(^_^)私も毎日写真撮りまくってるよ〜。初めての子だもん、取りまくっちゃうよね!!

ちい
2007/03/05 23:52
おつかれさまー!!
久しぶりにminaタン見たら
顔が成長してるっ!
はっきりしてきたかな^^
バンボよかったねー♪
パパのOKが出たのね^^
もこちん
2007/03/06 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間ぶりの更新 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる