おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く治って!!

<<   作成日時 : 2007/03/16 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ママの風邪は、いまだ治らない 

喉痛は治ったが鼻水がまだです。

今の所、mina にはうつっていない。

ずーと家の中にいて日中を過ごしているので、

なんにも変化が無い日がどんどん過ぎていく。。。

でも、あいかわらず親ばかは健在 

mina の写真をいっぱい撮りまくっています 

お風呂あがりで顔が赤いmina

画像


髪の毛を整えてピッタンコになってしまった

画像


寝巻き姿でベッドの上で足をバタバタ

画像


最近、声をあげてうるさいんです。。。

画像


離乳食を食べている最中にふんばってます。。。

画像


おむつを替えてもらってご機嫌なmina

画像


いつの間にクッションがminaの上に

画像


はい、泣き叫んでいました 

ごめんよー!!気がつかなくて 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^初めまして。つぐママといいます。
minaちゃん可愛い(o^∇^o)ですね!!
私にも、minaちゃんと同じ7月12日産まれの娘がいます。minaちゃんと同い年ですね。私は広島にすんでます!!なので、勝手ながらもちょっと親近感がわいてきました^^
しかも、待ち合わせには時間より早く。と言うのも同感です。これからも楽しみに見させていただきます^^もし、よければ私のブログの方にも遊びにきて下さい。早く風邪を治してお大事に。
http://17689506.at.webry.info/
tugumama
2007/03/16 15:46
minaちゃん、薄着だね〜うちは着せすぎなのかな〜
だから夜中起きるのかも・・・
風邪大丈夫ですか?やっぱり元気が一番ですよね。早く治れ〜ですね!!
まなこ
2007/03/16 17:22
風邪、なかなか良くならないですね。
minaちゃんが座ってるイス、興味ありありで(*^_^*)
うちも買おっかなって思ってます。
使い心地どうですか?
けいたんママ
2007/03/16 18:36
minaちゃん離乳食中に踏ん張りますか!うちもですよ〜。しますします、こういう顔!いっぱい食べると押し出されるんですかねー。
風邪は嫌ですね・・ほんと。花粉症だと風邪なのか分からない時ってないですか?
riyohi
2007/03/16 22:00
風邪、長引いてますね。。。
minaちゃん相変わらず、かわいいわ♪
バンボ乗ったら、イナバウアーしません??
落ちたってみんな言ってたので、
気をつけてくださいね〜!
ももんがママ
2007/03/16 22:08
風邪なかなか治らなくて辛いですね。まだまだ寒い日が続くみたいだしゆっくり治してくださいね。きっと育児疲れも出始めているのかもしれないですしね。
バンボに座ってふんばっているminaちゃんの顔可愛い♪
まるぱんだ
2007/03/16 22:35
ずーっと家にいるのも辛いですね><
あたしもそうだったから
よーくわかります。。。
まりんぐさん頑張ってねー!
髪ピッタンコminaたんかわゆいー♪
うちも早く整えるぐらい
髪生えないかしら。。。w
うちも離乳食中の
うんち確立高いです;なんでー!!
もこちん
2007/03/16 22:36
風邪、長引きそうですね。。。
母乳だと薬が飲めないから辛いですよね〜
でも、minaちゃんのキュートな笑顔に癒されちゃいますね。
テル♪
2007/03/16 23:03
tugumamaさんへ
早速ブログ拝見させていただきました。
同じ7月産まれですね☆
私も広島に住んでいたことがあるので、
親近感がわきます。
ヨロシクお願いします。

まなこさんへ
一戸建てと違ってマンションは暖かいんです。
なので薄着をさせています。
靴下もはかせません。でも、ママが寒いと感じたら上に着せます。

けいたんママさんへ
minaが座っているのは、バンボチェアです。
トイザらスで5499円でした☆
首がすわって14ケ月まで使えるのでいいですよ。
まりんぐ
2007/03/16 23:27
riyohiさんへ
はじめて離乳食中にふんばりました!!
このバンボに座っているから出るのかな〜なんて思ってました。。。

ももんがママさんへ
今日、バンボに乗ったらイナバウワーしてました。なるべく気をつけて見てたんですが、落ちてはいなかったです。これからは落ちないように見張ってます。

まるぱんださんへ
この風邪は長引きそうです(^_^;)
一番辛いのは、添い寝していてminaが寝ている時にくしゃみをすることです。辛いけど、くしゃみをせずに鼻をすすってます。。。
まりんぐ
2007/03/16 23:31
ぷぷーー!離乳食中のふんばってるお写真
おもしろーい!
うふふ。うちの子もよくやってます^^
髪型はお風呂で色々変えて遊んじゃってます♪
お気に入りは、8:2分け(笑)
風邪早くよくなるといいですねー・・
まだまだ寒いので気を着けてくださいね!

2007/03/16 23:32
もこちんさんへ
そういえば、もこちんさんも、そんな時ありましたよね。
ご声援ありがとうございます^^
髪の毛ピッタンコ可愛いでしょ♪

テル♪さんへ
後、少しで治りそうです。
朝が一番辛いのはなぜだろう。。。
でも、テル♪さんの言うとおりminaの笑顔にいつも癒されています。
まりんぐ
2007/03/16 23:34
お風呂上りのminaちゃん、ほっぺは赤いけど、色白いですね〜。うらやましい!!
バンボに座りながらがんばっちゃってるの!?しづらくないのかなぁ(^^)
早く治ってお外いけるといいですね♪
ちい
2007/03/16 23:39
風邪大変ですね!体調が本調子じゃないときの育児は大変ですよね。早く良くなるといいですね。
minaちゃんにうつらないで、元気で居てくれて良かったですね。
バンボにおとなしく座って可愛い^^うちの子は反り返ってしまって、おとなしく座ってくれないので、あまり使えないです><
さんちゃん
2007/03/16 23:44
こんばんわ。つぐママです。
身内だけでやっている訳ではないので、是非お気に入りに追加してください^^
私もお気に入りに追加させていただいております。^^

これからも、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。どうぞ宜しくお願いします。
tugumama
2007/03/16 23:59
Yさんへ
Y平くんもやっているんですね(*^_^*)
後もう少しで風邪治りそうです。
ありがとうございます。

ちいさんへ
湯船に入っている時、おでこに汗かいてきたら、やっぱり上がったほうがいいんですよね!!
いつも、おでこを観察しながら入ってます。

さんちゃんさんへ
うちのminaは病気知らずなんです。
おっぱいの免疫が強いんですかね?!

tugumamaさんへ
早速、お気に入りに追加しましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました<(_ _)>
まりんぐ
2007/03/17 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く治って!! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる