おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばかminaアルバム

<<   作成日時 : 2007/03/17 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ママは、ようやく風邪が治りそうです。

鼻水は朝だけしか出なくなった 

明日は、パパの実家に行けそうです。

パパのお兄ちゃんがminaに会うのを、
とっても楽しみにしているらしいので、
見せに行こうね 

やっと、minaもお外に出れるね 

今日もたくさん撮りました 


                    

新しいユニクロのカバーオールを着てパチリ

画像


ユニクロのお洋服はminaにぴったりでminaはにっこり

画像


足を開いてまーす

画像


やわらかいでしょ〜

画像


今度はまるまってます

画像


ママのちゃんちゃんこのひもを引っ張ってます

画像


べろ〜ん

画像


minaのどアップ

画像


やっと撮れた!!minaのほっぺの膨らみ

画像


minaがよくする仕草〜考え中〜

画像


ママの上に乗って「うつぶせなんか大嫌い」って怒ってます

画像


昨日から絵本に興味を持ち始めた

画像


絵本を舐めまくってるmina

画像


本当は、もっといっぱい撮ったけど、
このくらいにしないとっ 

一日でどれくらい撮るんだ、ママ

って怒られちゃうね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニクロのカバーオールかわいいですね。
うちも前に買ったのはかなり着ています。
でも最近小さくなってきたので新しいの
買おうかな。
minaちゃんいつも正面の写真多かったから
横顔とかほっぺのふくらみとか・・赤ちゃん
ぽくてかわいいです!
riyohi
2007/03/17 22:29
足開いてる写真、丸まってる写真、連写みたいでおもしろかったよ!でもやっぱり笑顔が一番可愛い!!minaちゃんはうつぶせ嫌いなんだね。お腹が苦しいのかな?
赤ちゃんの写真は何枚見ても可愛くて癒されます♪
ちい
2007/03/17 22:43
うふふ♪どのお写真もかわいいですねー
私ったら
最近あまり写真撮ってあげてないわ・・(汗)
ダメダメ!まりんぐさん
見習ってちゃんと明日から撮ってあげなきゃ!
うちの子も
最近ペコちゃんみたいに舌をペロってよく出します♪

2007/03/17 23:12
風邪が回復してきて良かったですね!これから外にお散歩もできますね♪
minaちゃんのユニクロの服かわいい♪花柄かな?よく似合ってますよ。
そしてほっぺのぷくぷくもかわいい〜。触ってみたくなります!!
まるぱんだ
2007/03/17 23:39
風邪治りそうでよかったですね!私は治りかけたのに貰いなおしました><パパも貰って親子4人、咳してます。。。
minaちゃんの写真可愛くてほのぼのしちゃいます♪ウチの子達ったら最近カメラの方見てくれないんだもん!ツマンナイ。。。(*´ο`*)=3 minaちゃんみたいに笑顔してくれると撮りがいがあるのになぁ〜。
ほっぺのぷくぷく、ツンツンしたぁ〜い!!可愛い☆

豚団子のレシピUPしたのでまた見てくださいねヾ(*'-'*)
みーちゃん
2007/03/18 00:04
うふふ〜♪いつ見ても可愛い!
ユニクロのベビー服っていいらしいですね☆
みんなおすすめって言ってました〜。
私の家の近くのユニクロ、売ってない・・・。
写真、私もとりすぎて収拾つきません。。。
ももんがママ
2007/03/18 09:29
minaちゃんの考え中の顔サイコ〜!!
けいたんもたまに眉間にしわをよせたりするけど、
ちっちゃくても、しっかり考え事してるのかなぁ♪
写真、私も最近撮りすぎてて容量の大きいSDカード
を昨日買いに行っちゃいました(>_<)v
けいたんママ
2007/03/18 12:04
風邪、治りそうで良かったですね〜。ぶり返さないように気をつけてくださいね。写真、かわいい♪私は最近、カメラというものを忘れてました^^;全然写真とってない・・・。今日からまたバシャバシャ撮ろうかな♪minaちゃんの笑顔、ほんとかわいい☆
なな
2007/03/18 12:10
だいぶ調子よくなってきたみたいで
よかった♪よかった♪
ブリ返さないように気をつけてください!
ユニクロ!お友達とおそろ☆
minaタンもよく似合ってるー^^
パパさんのご実家
楽しんできてくださーい!
もこちん
2007/03/18 13:20
minaちゃん、クセ毛かな〜??うちのほっぺの具合や、クセ毛が似てます〜
うちもようやく足が届くようになりました。
ちゃ〜んと写真とってるんだね!!えらい。
私はついついとり忘れ、一日が終わっています。最近とってないな〜反省・・・
パパの実家楽しんできましたか?
ユニクロの服可愛いね〜でも最近買いすぎ・・
しかも春物でまだ着れてない><
まなこ
2007/03/18 21:57
風邪、もう少しで完治ですかぁ〜〜!!良かったですね!!でも、まだ寒い(広島は)ので気をつけてくださいね!!私も今日、ユニクロに行って可愛いブラウスを(娘に)見つけたのですが残念なことに売り切れでした。minaちゃんの服も可愛いですね。
今度行った時には見てみまぁ〜す^^
tugumama
2007/03/18 22:33
風邪治りましたか?
minaちゃんは、元気だね〜
ほっぺがキュート☆
やっぱり男の子と女の子じゃぷにぷに感が違うよなぁ。。。
テル♪
2007/03/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ばかminaアルバム おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる