おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪なおりましたヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2007/03/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ママの風邪は、日曜日に治りました 

ご心配してくださった皆さんありがとうございました。

たまっていた大量の家事。。。

おかげで、パソコンをする時間も無かった 


                    

日曜日の午後からはパパの実家に遊びに行った。

1週間ぶりのmina にパパじいじとパパばあばは大喜び 

又、minaの取り合いが始まっていた 

じいじに抱っこ

画像


お次は、ばあばに抱っこ

画像


座椅子に座ってテレビを見てるmina

画像


いつもは、minaを抱っこしていて
抱っこのminaしか見ていない。

人が抱っこしているminaを見ると、
めっちゃ可愛く見えてしまう 

パパの実家で、「mina 可愛い可愛い」って
何度も言ってしまった(*^_^*)


                    

今日、離乳食が終わった後に、
ストローマグを試してみた。

そしたら、

なんと、

ストローをうまく使って飲んでくれました 

最初は、うん?何?って感じやったけど、

ちゅるっちゅるっ

画像


パパとママは大喜び 

「今、飲んだよね  」

中身は、白湯。。。

画像


ママ、おいちかったよ

その後、だらだらと口から流したので、
少しずつ練習していこうね  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
治ってよかったです。
パパもminaちゃんも喜んでるね、きっと。
そうそう、自分以外と遊んでるベビ見るのって、なんかまた違って、可愛さ倍増しますよね〜(*^-^*)
ウチも、ストローで飲んだ後、吸いすぎた分は、ぺって出しました。
どんどん器用になって行きますね〜

テル♪
2007/03/21 10:33
治ってよかったー!
家事おつかれさま。。。
寝込んだ後もゆっくり出来ないですよね;
minaタンたくさん抱っこしてもらって
よかったねー♪
あたしも他の人が抱っこしてるの見て
大きくなったなぁ^^
とか思いますw
ストロー上手に吸えたんだねぇ^^
最後の写真めちゃくちゃかわゆい♪
もこちん
2007/03/21 11:06
風邪治ってよかったです。
自分が具合悪いと大変ですもんね。
パパさんのご両親も
minaちゃんに会えて
嬉しいでしょうね。
まりんぐさんのご実家より
頻繁に行ってる!?
ストローも上手ですね♪
うちもまだまだ出てくる方が
多いけど練習してますよ。
最近麦茶ばかりあげてるので
嫌がらずに飲むようになりました。
イオン飲料とかは当分お預けです。
やえぼー
2007/03/21 11:15
風邪治ってよかったです!
そうそう。ちょっと離れて我が子を見ると何だか思ったより小さくてとても愛おしく思えてきます^^
ストローすご〜い。やった〜、minaちゃん!うちも出来るようになってからは水分補給が楽になりました。テーブルにおいて置くと勝手に飲んだりもします。
riyohi
2007/03/21 21:20
minaちゃんの取り合いですかぁ〜〜〜^^;;
みぃ〜〜〜んなに愛されているのがフツフツと伝わってきますねぇ〜〜〜!!
ストロー、ウチの子も吸えるようになりましたよ。ただ、吸い過ぎた後はマラソンを走った後かのようにハァ〜ハァ〜言ってますよ^^;;
これからどんどん自分で出来る事が増える時期なのでその瞬間が楽しみですね!!カメラが手放せません!!
tugumama
2007/03/21 22:48
治ってよかったですね♪
長かったので、辛かったでしょう〜・・・。

minaちゃん、取り合いって分かる〜!
加わりたくなるわ。。。笑
じいじもばぁばも嬉しかっただろうな♪

マグの姿がかわいい☆
どんどんできることが増えていきますね〜!
ももんがママ
2007/03/21 22:48
まりんぐさん、風邪治ってよかったですね!!やっと体調万全、これからはminaちゃんとお外に楽しく出かけられますね。
じーじもばーばもminaちゃん大好きなんですね。可愛がってもらえるってことは幸せですよね。
ストローおめでとうございます!!最初のきっかけ(吸うこと)が出来ればだんだん上手く飲めるようになりますよ。ストローで飲めると万が一外出先で飲み物がなくなってもコンビニなどで麦茶か水を買ってストローもらえば飲ませることが出来るのですごく便利ですよ。
まるぱんだ
2007/03/21 23:11
ついに治りましたか♪長かったみたいで大変でしたね(>_<)
minaちゃんみんなに可愛がってもらえて嬉しそう。うちもパパの実家に行くと娘の取り合いになります。ママも嬉しいですよね(*^_^*)
ストローすぐに飲めたなんてすごいですね!うちは何度か練習して飲めるようになりました。でもまだ飲み過ぎた時はだらーっと口から垂れることあります(>_<)
ちい
2007/03/21 23:25
風邪、治ってよかったですね♪
私は週はじめに引きなおしてしまって
今回はけいたんのかかりつけの小児科で
授乳中でも飲める風邪薬をだしてもらいました(>_<;)

minaちゃん、白湯いっぱい飲んでくれますか?
うちは、ぶーってぜんぜん飲んでくれません(T_T)
けいたんママ
2007/03/22 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪なおりましたヽ(^o^)丿 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる