おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのCM

<<   作成日時 : 2007/03/22 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は支援センターに行く予定だったが、
ママの寝坊のため取りやめに 

最近のママは寝坊ばっかり 

理由にはならないと思うが、
夜中の授乳が前よりも増えた 

でも、朝の光はちゃんと7時に入れているよ 

いつも mina はまぶしそう。。。


                    

mina のお気に入りのCMがある(*^_^*)

画像


画像


「そんぽ24」のCM

これがかかると、

おっぱい飲んでても、
ママの腕の中で寝ていても、

必ず首をくるりと向けて
テレビに釘付けになる 


                    

今日は天気が良かったので、
ベビーカーで近くを散歩した。

新しいベビーカーは、
日除けが短いので、
新しく日除けカバーを買った。

画像


画像


これは、ネットで3000円くらい。
ベルメゾンでは3990円だったけど。。。

これをつけてベビーカーを畳むことができないけど、
くるくると小さくなるので持ち運びに便利 

これをつけてからは、
mina は、おとなしくなった。

寝ているときには、邪魔されなくて快適そう 


                    

最近のmina アルバム

授乳室でおなかいっぱいになったよ

画像


こたつのテーブルをバンバンとたたくようになった

画像


おもちゃに囲まれてご機嫌

画像


特に赤い金魚がお気に入りでいつも尾びれを舐めている

画像


mina が好きな体勢らしい。。。

画像


ねむそうです。。。

画像


何を考えているのかな?

画像


プレイマットの感触を楽しんでいるよ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
nana
2007/03/22 18:04
あらら。寝坊。。。
春だから眠いのかな??
そのCM見た事無いと思いますー。
こっちではやってないのかな??
うちの子はギャツビーのキムタクに
くぎづけっ!!なんでw??
minaタン髪がだいぶのびたみたーい^^
一層女の子らしくなりましたね♪
もこちん
2007/03/22 19:53
お気に入りのキャラクターがかわいいからかな?
ベビーカーの日除け、いいですね。これから暑くなってくるから欲しいです。こんなのあったんですね〜。
riyohi
2007/03/22 20:05
あ!うちもこのCM好きですよ。あと、柔軟剤のレノアのCMと、ソフトバンクの携帯のCM(犬がいっぱい出てくるので)、アリコのCM。子供って変なCMに反応しますよね。何かひきつけられるものがあるのかしら?
夜中の授乳が増えたんですね。もしかしたらminaちゃんの飲む量が増えたので少し足りなくなってきたのかな?私は自分の体がしんどくなるので夜の寝る前だけミルクを飲ませていました。夜中起きなくてすんだのでかなり楽でしたよ。
まるぱんだ
2007/03/22 21:52
もこちんさんへ
きっと春だから眠いんですね(^_^;)
このCMって全国放送だと思ったんですが、違うんですね^^

riyohiさんへ
ベビーカーの日除けはは楽天の爽快ドラッグで売ってます。確か3000円以内だったと思います。

まるぱんださんへ
子供はキャラクターのCMが好きなんですかね?後、うちのminaはミルク大嫌いなんです。困ったもんです。。。
まりんぐ
2007/03/22 22:18
授乳の回数が増えるのは、食べるようになって腹持ちがわるいのかなぁ〜??家の子も夜最低2回は起き、飲むとすぐ寝るの・・・・。
ゆっくり朝までゆっくり寝かせて欲しいですよね。。
さんちゃん
2007/03/22 22:25
コマーシャル好きですよねー。特に歌のものとか、子供が出てるものとか。授乳中は勘弁して〜って感じですが。私は危ないと思ったらすぐ消しちゃいます(^^)

ちゃれんじの金魚、うちも大好き!!尾びれがびしょびしょで絞れそうなくらい舐めてます(^^)
ちい
2007/03/22 23:21
コアラのCM、テレビでも赤ちゃん釘付けって
いってました(>_<)!!
私もあのCM大好きで特にみんなが電話を
もったときに左端のコアラだけマウスであれって
なってて、後でめっちゃマウス、カチャカチャ
してるやろ♪
あれ地味にかわいいよね(*^_^*)

チャレンジ私も興味があるねんけど、いい?
minaちゃんの写真いぱいでかわいい☆
うちもついついいっぱい撮っちゃうねんなぁ(>_<:)

けいたんママ
2007/03/23 08:24
さんちゃんさんへ
今までは夜中の授乳は私自身苦では無かったんですが、回数が増えたことによってちょっとしんどくなりました。。。

ちいさんへ
すぐに消したいのですが、私が見たいので(^_^;)
うちも同じ→尾びれがびしょびしょになるまで永遠に舐めてます。

けいたんママさんへ
けいたんママさんに言われて初めて気がつきました。今、写真見ると携帯じゃなーい(゜o゜)今日からじっくり観察してみます^^
子供チャレンジは最高にいいですよ!!
うちのminaは全部お気に入りです。最後は木のおもちゃなんでとっても楽しみです。
まりんぐ
2007/03/23 10:25
うちも好きです〜なんででしょう??
ベビーカーのひよけいいですね!!快適そう!!
寝不足大丈夫ですか?わたしも最近よく寝ちゃいます。暖かくなってきましたね!!
まなこ
2007/03/23 10:50
うちもうちも!喜んで見ます!
なんなんでしょうねー?
ツボは。
うちは夜泣きがヒドクなりました(泣)
目をつむったまま号泣・何しても泣き止まないので
私も毎日寝不足・・とほほ・・
私も日よけ買おうと思ってます!
紫外線なるべく避けてあげたいですもんね!

2007/03/23 11:36
日よけ!よさそ〜♪
うちも短いから、ハンドル切り替えて
使ってるんです。。。
買おうかな〜。紫外線も気になりますしね。
ももんがママ
2007/03/23 12:47
うちもこのCMになるとじっと見つめています!
なんでか引き寄せられてるようですね。

これからは日差しがきつくなるし便利ですね☆
お散歩も更に楽しくなりそう。

うちも夜泣きがひどいのと最近はお熱で夜中は泣きまくっていたので気持ち分かります。
早くぐっすり寝れるようになってほしいですね
怜青ママ
2007/03/23 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りのCM おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる