おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばか

<<   作成日時 : 2007/03/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、パパの実家に行った。

1週間前、

パパに「髪の毛ぼさぼさやねー」って
言われたのがきっかけで、
mina を預けて美容院に行ってきた。

美容師さんに、

1.赤ちゃんに髪の毛をひっぱられないような髪型
2.育児をしているのでスタイリングがいらない髪型
3.顔がでかく見えるので小顔に見える髪形
4.髪の色は明るめで

この条件で完成したのが、

写真では見せられないけど、

長澤 まさみ風

のボブっぽい髪型になった 

結構、楽チン 

minaにも引っ張られないし、
ブローも必要なし 

でも、
美容師さんに、

「お出かけする時だけブローしてね」って
言われた 


                    

今日は、日頃たまっていた家事をした 

全部終わって、mina と近くのコンビニまで
買い物ついでにお散歩に行った。

マンションの廊下を歩いていると、
minaと同じ位の赤ちゃんを抱いたママに会った。

そのママに、
言われてしまった 

「大きいですね〜

「はい、8ケ月で8キロ過ぎてます」

「うちの娘よりデカイ」って

言われてしまいました 

どっしりしているね〜とも言われた 

でも、ママは傷ついてないよ 

だって、

その娘(こ)より、

mina のほうが、数千倍も可愛かったから

ママ、ありがとう

画像


どの親も思っているけど、

絶対に自分の娘が一番可愛いって思う。

この目のクリクリ感が一番好き

画像


このぽってりしたほっぺ最高〜

画像


キャーキャー叫んでいるところも可愛い

画像


もこちんさんが上から撮っていたので真似してみた

画像


あれれっ上を向いてしまったよ

画像


また、同じシーンを何枚も撮ってしまったので、
ここらへんで終わりにします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
親ばか万歳!!
本当にパパにさえ分からない我が子のベストショットがあるくらいだもんねー。
クリクリお目々がチャームポイントのminaちゃん、ママ似なの??
ママもスッキリしてよかったですね、あたしは髪が多いのでボブは無理・・・。
怜青ママ
2007/03/26 23:06
女の子は愛嬌!!そしてなにより笑顔が可愛いとオッケ〜(o^∇^o)ウチの子は旦那のジィジィを見ると泣いてしまうから・・・・母はハラハラドキドキ!!
美容院、行ってきましたかぁ〜〜〜!!いいですねぇ〜〜!!春にもなり、髪もスッキリとなり気分いいぃ〜〜!!minaちゃんも春の風を感じるでしょうね。
tugumama
2007/03/27 00:16
うちなんか7ヶ月で10kg^^;
赤ちゃんはぽっちゃりがかわいいんだよ^^
私も同じ意見です!!
美容院いいですね!最近はずれが多いので・・・
主人が長沢まさみ好きなんです^^関係ないですが・・・^^;
まなこ
2007/03/27 14:14
そうそう、スタイリングが要らない髪型、理想です。
私も、帰省したら美容室行きます♪
なぜか楽しみ♪
minaちゃん、大きいんだ?
ママの離乳食&おっぱいが美味しいのね〜(^−^)
テル♪
2007/03/27 16:26
美容院行ってスッキリ!ですね〜♪長澤まさみ風いいですね^^私も髪の毛が多いのでボブにしたら大変(--;)
赤ちゃんはプクプクの方が可愛いです*^^*ウチの子達はプクプクではなくカリカリだったのでminaちゃんが羨ましい〜。一度抱っこしてみたいわ^^*
みーちゃん
2007/03/27 16:32
私も楽で邪魔にならない髪型→ボブになってしまいましたが、そろそろ飽きて来ちゃった・・・。でも自分のことにあまり時間かけられない今はしかたないかなぁ。まさみちゃん風ボブ可愛いですね〜!
赤ちゃんたくさんいるところに行くと、ついつい見比べちゃいますよね。そして絶対に自分の子が一番!!って(^_^)親はみんな親バカになっちゃう(*^_^*)
ちい
2007/03/27 17:37
そうそう!我が娘が1番♪
みんなかわいいのは大前提ですけどね〜☆

美容院、いいなぁ!
私も行きたい・・・。パーマしたいけど
長くかかるから、おっぱいが〜と考えると
やめよってなっちゃいます。。。
長澤まさみ風、楽しみにしてます♪
ももんがママ
2007/03/27 18:29
そうですね〜。私は欠点もかわいく思えます。眉毛太い!とか・・唇厚い!とか(^^;
私は今ボブなんですがブローが面倒なので一つでまとめられれば楽かな〜と伸ばし中です。
ほんと、minaちゃんのほっぺかわいい。
riyohi
2007/03/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ばか おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる