おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーカー

<<   作成日時 : 2007/03/05 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日に待望のベビーカーが我が家にやってきた。

今まで使っているベビーカーは、
市からレンタルで使っているもの。

毎月300円で安いけど、
ママとパパにとっては使いにくかった。

そう、ママとパパは身長が高い 

市のベビーカーは、アップリカのAB型兼用。
もちろん、高さ調節など出来ない。

ベビーカーを押していると、猫背になって
押しにくい。。。

そこで、前々からママとパパの条件に合致する
ベビーカーを探していた。

ママの希望する条件
 ハンドルの高さ調節ができる。

 価格は15000円以下。

 外国製。

 下のかごの荷物が取り出しやすい。

パパの希望する条件
 新生児から使える。

 シートがリクライニングできる。

 頑丈である。

なんと、この条件にあったベビーカーを見つけた 

それは、トイザらスにしか置いていない

キッコ(CHICCO)というブランドのベビーカー

画像


リンクはこちら

市から毎月300円で借りるより、
(2人目が出来ても又、レンタル代がかかるし。。。)
買ったほうがいいことに気が付いた 

それに、こんなに安く買えるとは思ってもみなかった。

パパとママの条件以外に、
こんなにいい所がある 

 minaが乗っていて泣かない
  ( 振動が赤ちゃんに伝わりにくい)

 荷物がたくさん入る(3キロまで)

画像


 折りたたむと自立する。

画像


画像


本当にいいベビーカーに出会えて良かった 


                    

せっかく新しいベビーカーにminaを乗せて

お散歩に行こうと思ったのに、

マンション内をお散歩しようかなー 

画像


「 おうちの中でも、じゅうぶん楽しいよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
背が高いといろいろ大変ですね。
私はちびっこなので
今のところベビーカーでの
苦労はないのですが・・・。
ともちんが使ってるのは
姪が生まれた時に
私がお祝いで買った赤いチェックの
兼用ベビーカーです。
甥も使ったので3代目。
安価でいい物が見つかって
よかったですね。
いっぱいお出掛けしなくちゃ(^^)
やえぼー
2007/03/05 15:58
良いのが見つかってよかったですね〜。
私が使っているのはマクラーレンなんですが
背の高い人にはいいかも!私にはちょっと
高いんです(^^;あと自立しない所が
難点です。。。
でも安定感があってお気に入りですよ^^
riyohi
2007/03/05 20:35
ほんと愛情たっぷりのまりんぐさん!
今日、偶然にトイザらスに行きべビカー見ました。
確かに良かったですよね。私もいとこに借りてるんですがいまだに納得いかずチェックしてます。
べビーカーはママのバック(オシャレの1つ?!いつも持ってるしね)みたいなもんだから気に入ったのがいいと思います。
2人目も考えてるんですねー。
ゆうまママ
2007/03/05 23:06
すご〜い!条件にぴったりの見つかって良かったですね☆早くお散歩行きたいですね。
うちは前使ってたお古のベビーカーは泣いてばっかりだったのに、新しく買ったのは全く泣かなくって重宝してます。新しいのは振動が伝わりにくかったのかな。
ちい
2007/03/05 23:57
離乳食ブログの作成お疲れ様でした。早速おじましに行ってきました(^^)
ベビーカー、二人目の子と考えると買ったほうが安いですよね。気に入ったのがあるならば余計に。。。(*^^*)これから天気も好くなってくるしminaちゃんといっぱいお散歩出来ますねo(*^▽^*)o
ウチのはコンビのベビーシートにもなるもの。新生児のうちは寝ていてもそのまま車からベビーカーに乗せかえるだけで重宝しました☆
みーちゃん
2007/03/06 00:03
お眼鏡に叶うベビーカーにであえて良かったですね〜!
これからますますお散歩が楽しくなりそう♪
テル♪
2007/03/06 09:10
素敵なベビーカー見つかってよかったですね♪
パパ&ママが使いやすいベビーカーならお散歩も楽しくいけそうですね。きっとminaちゃんも乗り心地が良いでしょうね。確かにお手ごろ価格の物もたくさんあるので買ったほうが安くあがる場合もありますよね。
まるぱんだ
2007/03/06 12:23
よかったねー♪いいのが見つかって。
うちはパパがジャンボなので
押しにくそうです。。。
でもあたしはチビッコなので
ちょうどいいんですよねーw
パパはたまになのでがまんがまんw
もこちん
2007/03/06 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーカー おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる