おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS mina の一日

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

minaの一日が最近になって決まってきた。

0:00  おっぱい
3:00  おっぱい
5:00  おっぱい
7:00  おっぱい
7:30  ねんね
10:00 遊び
12:00 離乳食 + おっぱい
13:00 お昼寝
14:00 遊び
15:00 おっぱい
16:00 グズグズ OR 散歩
17:00 遊び
18:00 離乳食 + おっぱい
19:00 遊び
20:00 お風呂
20:30 おっぱい + 寝かしつけ グズグズ
21:00 ねんね

まだまだ夜中の授乳があるけど、
ママは全然、苦なんかじゃないよ 

添い寝だから、mina におっぱいあげながら
寝れるし。。。
夢もちゃんと見てるよ 

だからママはmina と一緒に朝10:00まで寝てます。

最近は、ママはおんぶが上手になったので、
台所に立つときは、おんぶしながら作業してます 


                    

3日目のバンボ  

mina は、ずーと座っていることが出来ました 

画像


こたつに入ってます。
足ぬくぬくだね 

画像


バンボに座りながらテレビ見てます。

画像


バンボって、泣いている時に座らせると、
泣き止む 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ深夜の授乳しているんですね。大変だけど、この時期もそんなに長くないものね。
一日の生活リズムが出来ているのはとっても良いですね。自分も結構楽ですよ〜。私は5ヶ月から時間で動いて、子供もそのペースになってくれたので気分的に楽でした。最近は意志が出てきてなかなか時間通りにはいかなくなってきたけど・・・。
まるぱんだ
2007/03/06 22:11
深夜の授乳も時間あけずにちゃんとあげているんですね。すご〜い!!頑張って下さいねp^^q
ホント、生活のリズムが出来ているのはとても良いことですね。せーちゃんはぐちゃぐちゃだったのでにーちゃん生まれてから整えるのに大変でした(^^;(反対ににーちゃんは生まれた頃から規則正しいリズムが出来てました)今は二人とも起きるのも寝るのも同じ時間です(゚∇^d) グッ!!
みーちゃん
2007/03/06 23:07
私もまだ深夜の授乳、2時間から3時間おきです。でもちょっと辛い・・・。まりんぐさんは苦じゃないなんてえらいですね。私も見習わなければ(>_<)
私も朝は姫と一緒に10時まで寝てます(^_^)でも最近は3回食になったので、8時起床・・・。かなり眠いのです(T_T)
ちい
2007/03/07 00:58
バンボ、お気に入りみたいだね、上手に座ってる♪
夜中の授乳がまだまだ多くて、ママは頑張ってるんだね☆
テル♪
2007/03/07 10:27
うちは日によって夜中の
授乳の回数がぜんぜん違います><
最近は1時間ごとだったりしてます;
昼は大体決まってきたけど。。。
バンボ気に入ったのねん♪
もこちん
2007/03/07 11:26
まるぱんださんへ
夜中の授乳って掲示板などでよく「大変」とか見かけるんですが、一度も大変って思ったことが無いんです。卒乳するまで夜中の授乳を続けていこうと思います。

みーちゃんさんへ
せーちゃんもにーちゃんもおりこうさんですね。時間がぐちゃぐちゃだとブログを作成する日が無かったりあったりと気まぐれになってしまいます。今は、ほんと楽になってきました。

ちいさんへ
朝10時まで寝ているのって自分だけで恥ずかしいと思ったんですが、ちいさんのとこも一緒で安心しました。やっぱり夜中の授乳で寝れない分、遅くまで寝てていいですよね!!3回食になったら私も頑張ります。早起き!!

テル♪さんへ
バンボ、minaはお気に入りじゃないんです。そう、ママがお気に入りで毎回毎日座らせてます。そして、その度にカメラでパチリ←かなり親ばかです。

もこちんさんへ
夜中の授乳は1ケ月前までは1時間ごととかありました。でも、ようやく授乳時間が3時間ごとに定まってきました。
まりんぐ
2007/03/07 22:34
深夜の授乳してるんですね。うちの子は週に1回くらい夜中に起きるだけなんでびっくりしました。頑張って!!でも朝10時まで寝てるってのには嬉しかったわ。ゆっくり生活してるとこれでいいのかなって思う時があったんで。今は愛を注ぐのが仕事よね。
ゆうまママ
2007/03/08 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
mina の一日 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる