おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2007/03/07 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は天気がいいので、
新しいベビーカーでお散歩をした。

まぁ、うちの周りは隆起が多いので、
マンションのまわりの公園とかですけど

ついでにコンビニにも行って、
ママの大好きなシュークリームでも買おう 

そう、今日は、ママの誕生日 

はぁ  とうとう30代後半になってしまった。。。

四捨五入すると40歳 

早く、2人目を産まないとイケナイ 

うちのマンションって子供が多いはずなのに、
なんで、この時間帯は公園にいないのだろう 

mina はmina で、外の景色を、
目をキョロキョロさせながら見ていた。

画像


 ここは、公園ではなく、駐車場の前です。

画像


 外の景色も一緒に撮ろうとしたら、
mina が見えない 

画像


記念に後からも撮ってみました 

mina は、散歩中グズルことなく気持ちよさそうでした 

お散歩の前に、
ママのお誕生祝いを買った 

今のママバッグは、
おむつ、おしりふき、着替え、折り畳み傘、財布
を入れただけで、パンパン 

そう、バスタオルが入らない 

なので、大きめトートーを買った 

画像


早速、荷物を詰めてみると、
余裕で入るし、まだ空きスペースがある 

こりゃいい  

価格も手頃だし。。。いい感じ。。。

                    

今日のお茶目なmina

大好きなオモチャをなめてます。

画像


画像


おしゃぶり。
今まで全く受け付けなかったのに、
舐めてくれました 


画像



明日は、スリング交流会 

朝8:30に  を出ます。。。

起きれるか心配だなー 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達でも早く二人目を生まないと・・・と言って年子を希望している人がいます。年子って大変そう(^^;まりんぐさんもどうですか?年子。
バッグってついいろんな物入れちゃってぱんぱんですよね。私のは大きいんですがカバン自体も重くて肩懲ります(><)
明日は朝早いんですね〜。頑張ってください。
riyohi
2007/03/07 21:15
お誕生日おめでとうございます!!
お祝いに買ったトートバッグかわいいですね。明るい色が気分も爽快になりそう。大きいトートってほんと必要。荷物の数を減らしたいから大きめで一つにまとまるのが便利ですよね!
おnewのベビーカーでのお散歩いいですね♪minaちゃん隠れててかわいい〜。おりこうにベビーカーに乗ってくれてていいなぁ。うちはすぐにベビーカーから降りたがって暴れますよ・・・。
まるぱんだ
2007/03/07 22:17
お誕生日おめでとうございます☆
新しいベビーカーでお散歩、ママもウキウキしますよね♪バッグ大きいと入るからってどんどん荷物が増えちゃって・・・。いつも旅行にでも行くのか?ってくらいの大きさになっちゃってます・・・(^_^)メッセージ入れておきましたので見てくださいね!
ちい
2007/03/07 22:17
お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
新しいベビーカーでお散歩楽しそう♪minaちゃんも気持ち良さそうでママも嬉しいですよね☆大きめトートーも可愛いですね♪私もいつもいっぱい持って歩いてます。子供2人分、1泊は出来ますよ*^m^*
みーちゃん
2007/03/08 00:31
お誕生日おめでとうございマース★
ワタクシも関係ないですが新しいベビーカーを買おうかと思ってしまいました…。
http://c.webry.info/at/junny/0506baby/index.htm
↑のFreeのところに「誕生日特典つかうぞー!!!!」というトピックを立てていますので、良かったら見てくださいね。
間に合うかしら…


kayoco
2007/03/08 07:42
まりんぐさんお誕生日おめでとー^^/
minaタンnewベビーカー
気に入ってくれたみたいでよかったねん♪
これでどんどんお散歩行けちゃうね^^
荷物って大きなっちゃいますよねー;
早起きがんばれたかな??
もこちん
2007/03/08 12:02
お誕生日おめでとうございます!
折角、ベビーカーも買ったし2人目が欲しいですよね。がんばって?!
スリング交流会って遠くまで行ってるんですか?
ホント、色んな場所に行ってえらいなあ。
ゆうまママ
2007/03/08 17:47
お誕生日おめでとう〜
寒かったから、誰も出てなかったのかな?
バッグ、私もいっぱいになります・・・><
いいですね〜
ベビーカー私も一人目レンタルでした。二人目はお友達に借りました。まさか・・・三人産むとは思ってなかったから・・・買って正解だと思いますよ〜^^
まなこ
2007/03/08 21:42
riyohiさんへ
私は、minaが2歳の時に2人目が産まれたらいいなーって思ってます。2人目はこっちで産もうかなって考え中です。

まるぱんださんへ
ありがとうございます。
トートーバッグいっぱい荷物が入っていいですよー!!このベビーカー、中が黒いのが落ち着くみたいです。minaが一番気に入ってくれた感じです。

ちいさんへ
メッセージありがとうございます。
うちも旅行に行く時、いらないものまで詰めてしまうので、一泊旅行でも1ケ月旅行分の荷物になってしまいますよ(ーー;)

みーちゃんさんへ
ありがとうございます。
子供2人分って、すっごい大量っぽいですよね。このバッグだったら2人分余裕で入りそうです。いいバッグに出会って良かったです。2人目が出来ても買い換えなくてよくなりそうです。

kayacoさんへ
ありがとうございます。
間に合いませんでした。
来年、又、教えてください!!



ありがとうございます。


まりんぐ
2007/03/08 23:45
もこちんさんへ
ありがとうございます。
ベビーカーのおかげで毎日散歩行ってます。
今日は朝早く起きれましたよ♪

ゆうまママさんへ
ありがとうございます。
スリング交流会は梅田です。
1時間かけて行ってきました。
疲れましたが、次の記事に載せているので見てくださいね。

まなこさんへ
そうなんです。なんでもう少し早く気がつかなかったんだろうって少し悔しいです。
毎月300円×48ケ月分、買ったほうが自分の分になれるしと思ったんですが、パパばあばに買ってもらったので、ベビーカー代は、バンボチェアーに変わりました♪

まりんぐ
2007/03/08 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる