おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS おすわり

<<   作成日時 : 2007/03/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は、パパの実家に遊びに行きました。

mina は、パパばあばが大好き 

寝返りの練習をしていて、

画像


画像


助けを呼ぶのは、
決まってばあばのほうに求める。

画像


寝返りの練習をしているとき、
久々の「飛行機ぶーんぶーん」を披露してくれた 

画像


後、ママが大好きな寝返りショット 

画像


またまた、いっぱい写真を撮りまくってしまった 

さて、本題。。。

パパとママがお昼ごはんを食べているとき、

ふと、mina のほうを見ると、

なんとっ

おすわり をしていました 

今までは、支えがないと駄目だったのに、

今日は、一人で座ってました 

画像


画像


時々、前後にひっくり返そうになってたけど、
なんとか自分でふんばっていた mina

画像


最後は、しんどくなったのか泣いてた 

画像


mina の「初めてのおすわり」が見れて、

とっても感激 

パパはというと、隣でぐーすか寝てた。。。


今日は、とってもいい一日だった。


でも、ママは喉が痛い 
きっと、風邪だと思う。。。

葛根湯でも飲んで早く寝よーっと 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おすわりおめでとー。
minaちゃんショットみんな可愛いけどおすわりで疲れて泣きかけてる顔、好きだなー。
アブアブって泣き出すとギュって抱いてしまいますよね。
ゆうまママ
2007/03/10 23:11
えっ!minaタン1人でお座りしたの??
すっごーい!おめでとー^^/
大好きなパパばぁば孝行♪
ブーン!かわゆいよねっ!
うちもw←親バカでーすw
まりんぐさん風邪気をつけて下さいねっ!
もこちん
2007/03/10 23:18
minaちゃんおすわり出来てよかったですね!
きっとすぐに長い時間一人で座れるようになりますよ。お座りが出来るようになるとママは何かと便利になりますよ。
minaちゃんはばあばが好きなんですね。ばあばは嬉しいでしょうね。
まるぱんだ
2007/03/10 23:47
お久しぶりです♪お座り、おめでとうございます!ここで相変わらず、かわいいminaちゃんに会えて嬉しい〜。これからもよろしくお願いいたします。風邪、はやってるのかな?気をつけて!お大事に・・・。
なな
2007/03/11 00:34
minaちゃんお座り出来たんですね!
おめでとう!!
一人で座れるようになると
おもちゃで遊んでくれたりするから
いいですよ。
風邪ひどくならないといいですね。
お大事に・・・。
やえぼー
2007/03/11 17:15
いつの間に、お座りまで〜びっくりしました。。。
うちもだいぶしっかり出来てきました。お座りのほうが機嫌がいいみたい・・・
minaちゃん、泣き顔初めて見ました。泣き顔も愛らしいですね。
まなこ
2007/03/11 21:44
ゆうまママさんへ
パパの実家では、minaにとって一番大好きなのは、ばあばなので少し淋しいです。泣いたらばあばのほうを見るので。。。

もこちんさんへ
本当に飛行機ぶーん可愛いです。
久しぶりに見たら感激で涙でした^^

まるぱんださんへ
お座りが出来たのは、たぶんバンボのおかげだと思います。
minaは、ばあばが大好き!!いつも可愛いがってもらっているからかもしれません。



まりんぐ
2007/03/11 22:48
初おすわりを見れたってとてもよかったね(*^。^*)
minaちゃんのひこうきかわいぃ〜(>_<)
次は初つかまり立ちっ\(◎o◎)/!
けいたんママ
2007/03/11 22:53
ななさんへ
寒の戻りで寒いせいか風邪を引いてしまったようです。まだ治っていませんがminaにうつさないように気を付けようと思います。

やえぼーさんへ
早くお座りできるようにちょっとずつ練習しています。
葛根湯を飲むだけじゃあ喉痛は治らないようです。浅田飴をなめようと思ったら固まっていました。。。

まなこさんへ
泣き顔の写真ってあんまり無いので大変貴重ですよね。
愛ちゃんはお座りのほうが機嫌がいいんですね。早く、うちのminaもそうなってほしいです。
まりんぐ
2007/03/11 23:09
すごいですね〜。バンボチェアの効果が出たのかもしれないですね!!
風邪お大事にね〜。私も喉が痛いのと鼻水が出てたんだけど、熱が無いからって油断してたら、しっかり娘にもうつしちゃいました・・・。私は治ったけど、娘は鼻垂れまくり。minaちゃんいうつらないといいね。
ちい
2007/03/12 00:06
コメントありがとうございます。
子供の名前は沙里愛さりあです。早く退院できるといいな。
sayusayu
2007/03/12 10:28
けいたんママさんへ
飛行機ぶーん可愛いでしょ☆
パパは見れなくて残念がってました。

ちいさんへ
バンボってすごいです♪
今日から喉の痛みにプラス鼻水がすごいです。
明日は人気の離乳食教室だったんですがキャンセルしました。次回はもう行けないかもしれません。。。

sayusayuさんへ
沙里愛ちゃんって可愛いお名前ですね♪
冷凍母乳を作るのが大変でしょうが、頑張ってくださいね。
まりんぐ
2007/03/12 10:54
遊びに来ました〜♪
minaちゃん初おすわりおめでとうございます☆
子供の初めての〜って嬉しいですよね!!
私は初寝返り見逃して、ショックだったな〜・・・。
どんどん成長していくminaちゃん♪
これからも楽しみですね〜☆
まりんぐさん、風邪ひどくならないように
体休めてくださいね!
ももんがママ
2007/03/12 15:24
おすわりおめでとう☆
バンボソファの効果!?
パパは、決定的瞬間見れなくて残念だったね。
風邪大丈夫かな?
お大事になさってください。
テル♪
2007/03/12 18:56
ももんがママさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます。
風邪どんどんひどくなっています。
葛根湯飲んだら少しだけ良くなりました。

テル♪さんへ
ほんと、バンボチェアーの効果有りです。
今回の風邪は長引きそうです。
まりんぐ
2007/03/13 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすわり おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる