おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS ずーと家の中

<<   作成日時 : 2007/03/12 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、とっても寒いので、

ずーと家の中にいた。

ママの喉痛も一向に治る気配もなく。。。

明日の離乳食教室はキャンセルした 

この離乳食教室って結構人気が高い。

次は3月20日にあるが、これもキャンセル待ち 

そして、この次は4月29日になるらしいが、

mina は、9ケ月になるので参加出来ないらしい。。。

明日は、友達が参加するので後で聞こうと思う。


しまじろうのおきあがりこぼしで遊んでいるmina

画像


画像


画像


最近、minaとのタイミングがあわず、
離乳食が1回しかあげれていないんです。

夜、あげようと思ったら、寝てるし 

明日からは、起きている夕方にあげようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、離乳食あげるタイミング難しいですよね〜。うちも3回食にしたけど、朝寝坊の娘は昼寝も趣味らしく、朝も昼も変な時間にあげてます。ちゃんと時間で起こした方がいいのかなあ?
ちい
2007/03/12 22:54
なかなかタイミングって難しいですよね。
うちもなるべく時間を決めて遊ぼうと思うんだけどずれてしまいます。外に行く時はBFになってしまったり・・・。

ママさん喉ということは風邪かな?
明日も寒いみたいだし気をつけてね★
怜青ママ
2007/03/12 23:48
喉痛、大丈夫ですか?
今週はまだまだ寒いようなので悪化しないように気をつけてくださいね☆
離乳食のタイミング、難しいですよね。なかなかうまくいかないですよね><ウチもせーちゃんの時に苦労しました^^;
みーちゃん
2007/03/13 01:55
喉大丈夫ですか??
ありきたりだけどうがいかなぁ。。。
離乳食講座。あたしも2ヶ月連続で
いっぱいになっちゃってました><
でももういっかなーって気もしてます。
まりんぐさんのを見てるから^^
もこちん
2007/03/13 08:42
体大丈夫ですか??
また最近寒いですもんねぇぇ・・・。
離乳食、未知の世界!笑
ももんがはひどいアレルギーなので、
無事始められるかしら。。。
子供とのタイミングって難しいですよね〜!
ももんがママ
2007/03/13 09:50
喉の痛みだけですか?
ウチのパパも喉の痛みだけ2週間ぐらい続いたことあります。。。
悪化しないと良いんですが…
離乳食あげるタイミングって難しいですよね。
ウチは、朝一と夕方にあげてます。
テル♪
2007/03/13 11:00
体、大丈夫?
ママが風邪のときって母乳だと薬飲めないから
つらいよね(>_<)
私も先週は風邪でダウンしてて、でも薬も飲まれへんし…何日か苦しんだ結果、だんなが買ってきてくれたちょっとお高級なユンケルで回復させました☆
離乳食かぁ、うちはまだまだやけど、始まると大変やろなぁ(*^_^*)
けいたんママ
2007/03/13 15:24
minaちゃんお顔がしっかりしてきましたね♪
お座りもできるようになって
目が離せなくなりましたね!
風邪はどうですか?
今日また関西とっても寒いので
気をつけないとね・・
ところで、スリングでおんぶができるんですね!!
ビックリしました!
(私が知らないだけか(~_~;)
何かコツはありますかー?

2007/03/13 15:34
ちいさんへ
この前本を読んでいたんですが、朝、昼、夜のリズムは、1歳までに作ればいいそうです。

怜青ママさんへ
うちは外に行くときは無しです。。。
毎日、葛根湯飲んでも一向に治らないです。
来週までには治さなくちゃ!!

みーちゃんさんへ
喉痛って結構辛いですね。
今日は、鼻水もすごかったです。
日中より、朝が一番ひどいです。

もこちんさんへ
離乳食日記を頼りにしてくれて非常に嬉しいです。もこちんさんのおかげで、一生懸命頑張ろうって思いなおしました。ありがとう♪


まりんぐ
2007/03/13 23:29
ももんがママさんへ
アレルギーを持っているんだったら、
離乳食を遅めにしたらいいみたいです。
友達は確か7ケ月位から始めるらしいです。

テル♪さんへ
喉痛、2週間も続くんですかー?!
しんどそうだけど、薬が飲めないので仕方がないですよね。頑張ります!!

けいたんママさんへ
離乳食はお手のもんじゃないんですか?
困ったことがあったら、ブログ覗いてくださいね。

Yさんへ
今日はとっても寒そうだったので、一回も外出していません。
スリングでおんぶは、前縦抱っこをして、そのまま肩にかけている布をずらすだけでおんぶ出来ますよ^^
まりんぐ
2007/03/13 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずーと家の中 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる