おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人宅配

<<   作成日時 : 2007/03/13 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

うちの近所のスーパーのサービスで、

楽だ便

ていうのがある。

このサービスは、
100円を払えば、家まで品物を運んでくれる 

電話して、商品の名前と個数と配達希望時間を言えば、
持ってきてくれる 

70歳以上の人は無料らしい。。。

うちは、1週間に1〜2回利用している。

例えば、重いものやmina の離乳食材を注文している。

ほんと、助かっている 


                    

昨日は、mina に夕方の5時に寝られたので、
洋服が一緒です。

お風呂は、今日の午前中に入りました( 言い訳)

オーボールと鈴を30分位離してくれなかった。

画像


画像


前までマクラで支えたらフラフラしていたのに、
今回は、ドッシリふらふらすることなく座ってました 


画像


画像


足が器用だねー 

画像


鈴のオモチャをカミカミしてます。。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楽だ便って名前の通り楽ですね〜。しかもスーパーならいろいろ揃っているし。
いいなぁ、こんなサービスしてくれるスーパーが近くにあったら私も利用するのに。。
子供つれての買い物って一度にたくさん出来ないし、重いものも大変だし。
ちなみに私は生協の宅配を活用してます。でもちょっと値段が高めなんですよね。。
まるぱんだ
2007/03/13 23:20
1回100円で配達してくれるなんて良心的ですね〜!雨の時とかいいかも♪
寝てると分からなかったけど、座ってるとminaちゃん結構ムチムチ?可愛いね〜☆
ちい
2007/03/13 23:52
スーパーが宅配っていいなぁ♪
うちは生協で、子供がいたら100円で宅配してくれるんですけど、商品が高いからなぁ・・・。
野菜とはスーパーに買いに行ってます。。。
minaちゃん、↑寝ててもカメラ目線なのがかわいい♪
ももんがママ
2007/03/14 08:01
宅配ってお米とか助かっていいね♪
3枚目の写真、すました感じがすごくかわいいねぇ(*^。^*)
器用な足裁きも◎
けいたんママ
2007/03/14 08:55
うちも西友が宅配してくれます♪
5,000円以上で無料なので
0ヶ月の家から出られない頃は
よく頼んでたなぁ^^
お座りかなり安定してきたみたーい!
もこちん
2007/03/14 10:53
100円で宅配なんて、良心的なサービスですね。
近くのダ○エーでもやってますが、商品はお店で選んで支払わなきゃなので、使ったことないです。
赤ちゃんって足起用ですよね〜
うちもお座りの姿勢で足を動かして後退してます。
テル♪
2007/03/14 11:05
宅配いいですね!
うちのところはそういう
ありがたいサービスってないなぁ。
買い物に行けない時なんか
便利ですよね。
最初の頃なんか
買い物行くってなると
車にベビーカー積んで
カゴとベビーカーを両手に
汗だくで買い物してましたよ^^;
今はカートも使えるし
随分楽チンになりました♪
やえぼー
2007/03/14 11:40
まるぱんださんへ
このサービスは本当に助かってます。
ここのスーパーのオーナーさんがうちと同じマンションに住んでいるんですけど、オーナーさんには感謝です。

ちいさんへ
うちのminaって結構太ってるんです。。。
西松屋の服着ると、80のサイズなのに足が寸足らずなんです。ユニクロが一番minaの体型にあってます。

ももんがママさんへ
カメラ目線になってくれたのは、ママが携帯で写真を撮りまくったおかげなのかもしれないです^^

まりんぐ
2007/03/14 16:12
けいたんママさんへ
足裁きとっても上手なんです^^
ちなみに、足の指もとっても器用なんですよ。

もこちんさんへ
どっかの掲示板で、寝返りよりもお座りを先にしたら駄目という記事を読んで、とっても焦ってます。
理由は、お座りは視界がよくなるらしくって、寝返りだと視界が狭いため嫌いになるらしいのです。
今日からごろごろしよーかなーって考えてます。

テル♪さんへ
テル♪さんとこの王子くんは成長が早いですよね。
男の子はやっぱり、足腰が強いらしいです。

やえぼーさんへ
この前ベビーカーとカゴを持って買い物したら、本当に汗だくでした!!
もう少し月齢が上がったら、お買い物が楽になるんですね。後、もう少しだ!!
まりんぐ
2007/03/14 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人宅配 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる