おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔

<<   作成日時 : 2007/03/14 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、ママの風邪のせいで、
一日中、家にいた。。。

喉痛は、だいぶ治まったが、
今度は、鼻水たらたら 

mina ごめんねー

mina とまったりしていたら、
変顔が撮れた 

mina が大きくなって、これを見たら、
怒ると思うけど、あまりにも、おもろいから
許してね 

最近、よく舌をだすんです。

画像


唇が三段もあるよ 

画像


おきあがりこぼしの底を見つめてる(  何が見えるの) 

画像


今度は、たらこくちびるに 

画像


下を向くときは、いつも、こんな顔をしてます。

画像


画像


舌をだしている時は、いつも「ぶーぶーぶー」って言ってる 

おかげで、ママの顔は、

mina のつばだらけだよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まりんぐさんだいじょーび??
お家から出れなくて
つまんないかもしれないけど
ちゃんと治した方がいいもんね!
minaタンの写真。怒んないと思いますよー!
だってかわゆい♪
↓コメントレスで
お座りの方が視界が気に入っちゃうんだ!
そのわりにうちの子
最近はぶーんに夢中でお座りしないなぁ;
もこちん
2007/03/14 20:37
まりんぐさん早く風邪良くなるといいですね。今は休養が一番!もっと暖かくなったらいっぱい外に出ればいいんだし、とにかくゆっくり休んで下さいね。
minaちゃんの変顔、かわいい♪子供の写真って変な表情でもかわいいし思い出になりますよね。
うちもたまに変な顔撮ってますよ。最近は はるぱんだが悲しい時のピグモンみたいなへの字口が私のお気に入りです。
まるぱんだ
2007/03/14 22:12
まりんぐさんもなかなかよくなりませんね><早くよくなるといいですね。お家から出れないけどこんなminaちゃんと一緒なら楽しいですね♪まるでママを励ましてくれてるみたいにみえますよ(*^^*)

みーちゃん
2007/03/15 00:38
体調、今日はいかがですか??
早く治るといいですねー。。。
minaちゃんかわいい〜♪
子供って、テンション高ければ高いほど
変顔するような気がする。笑。
そのおかげで、毎日楽しく過ごせるんですけどね♪
ももんがママ
2007/03/15 13:02
変顔さいこ〜(>_<)☆
体のほうは大丈夫?
無理すると、ぶり返すから気をつけてね。
それにしても、minaちゃんかわいい!(#^.^#)
次に会うの楽しみだなぁ♪
けいたんママ
2007/03/15 16:21
うちのベビーさんもこのくらいの頃よく下を出していましたよ!!
ちいちゃいお口のくせに、意外と長い…。
恐るべし赤ちゃんですね。
kayoco
2007/03/15 16:42
minaちゃんかわい〜。個人的には最後の
おばあちゃんみたいな顔が好きなんですけど〜。
うちの子もします(^^)
真剣に物を見ているときって目寄ってますよね。
まりんぐさんも早く風邪よくなりますように。
riyohi
2007/03/15 20:53
ウチも舌出しますよ〜
「あっかんべー」って私がやったら真似するんです。
風邪、早く良くなると良いですね。
テル♪
2007/03/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
変顔 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる