おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ!!写真撮りまくり(汗)

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ママばあばにリビングを綺麗にしてもらったおかげで、

日中、リビングにいるようになった 

そして、ママは、

朝、起きたら窓を開けて、

掃除機をかけた 

せっかく綺麗にしてもらったのを

台無しにしたくないので、

毎日、朝起きたら掃除機をかけることにしたよ 

ほんと、気持ちよかった 

そして、mina をリビングで遊ばせてたら、

可愛くて 

いっぱい写真を撮りまくってしまった 

親ばか写真集にお付き合いください 

あまりにも多いのでスルーしてくださっていいです。。。

おすわりからうつぶせが出来るように 

画像


大好きなおもちゃを置いたけど動いてくれなかった

画像


無印で袖付きエプロンを買ったよ

画像


おもちゃ箱からオモチャを取り出せるようになった

画像


画像


大好きなおもちゃに囲まれているmina

画像


特に赤い金魚が好き

画像


一生懸命どうようのうたえほんを見てるよ

画像


携帯が大好きです

画像


そして絵本もかみかみ

画像


大好きな葉っぱのおもちゃで箱をたたいてます

画像


こうして見るとmina がちっちゃく見えるね

画像


たくさんのクッションに囲まれて@

画像


たくさんのクッションに囲まれてA

画像


たくさんのクッションに囲まれてB

画像


たくさんのクッションに囲まれてC

画像


たくさんのクッションに囲まれてD

画像


もう苦しい〜

画像


ママ〜助けて〜

画像


泣いている写真が撮りたかったママでした 

ごめんよ〜 


これ以外にもたくさん撮ったけど、

これくらいにしておきます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃん、モデルご苦労様です^^
クッションに囲まれてしだいに泣きそうになっていく顔がなんともいえないですねぇ〜〜^^
部屋の掃除、ウチは毎日欠かさずやってます!!と、言うよりやらなければホコリが舞って大変な事になります^^;上二人がバタバタするので・・・やはりキレイになると気持ちいいものですね!!まりんぐさんもお掃除頑張って下さい!!mamababaさんからの書き込みがあるなんていいですね!!いつでも、minaちゃんの様子がわかりますね!!
tugumama
2007/04/12 23:20
お部屋が綺麗だと気持ちいいですよね^^ホント、その部屋に居たくなりますよね♪ウチも早く綺麗にしなきゃ;^^A
クッションに囲まれて必死なminaちゃんの姿、可愛い♪泣き顔が取りたくってって気持ち分かります^^泣き顔も可愛いんですよね〜。もしやそのために周りにクッションを置きましたか?まりんぐさん?!*^m^*
minaちゃんが持っている童謡の流れる本ウチにもありますよ。子供達大好きでもうボロボロです^^;
みーちゃん
2007/04/13 00:06
minaちゃんのたくさんの写真☆ごちそう様です(*^_^*)
やっぱり大きくなると起きてる時間が長くなって遊んでくれていいですね。
けいたんはまだほとんど寝てて、ばぁばが来ても
触れ合うのは一瞬やでぇ(^_^;)

絵本、読んでますねぇ♪
うちも昨日、図書館で絵本を1冊もらって絵本デビューです(●^o^●)V
けいたんママ
2007/04/13 07:11
わかるー!
泣いている顔も写真に撮りたいですよね!!

カーペットってキレイを保つの大変ですよねー。
我が家はあまりにも面倒くさくて撤去しちゃいました。
かわりにフローリングの水ぶきは毎日。
しっかりお掃除をするとママの運動にもなってよいかも!と、頑張ってマース。
kayoco
2007/04/13 09:31
うちもナツの泣いてる顔を写真に撮りたくて泣いている娘をほったらかして撮影に夢中になったことが・・・。
だんだんヒートアップして汚い顔になってました。でもそんな顔もかわいいですね。親ばか、素敵よ!!まりんぐさんと競っちゃうわ!見た目はクールなまりんぐさん、親ばかぶりは熱いですね。そんなとこも素敵です。
うっちい
2007/04/13 09:37
フフフ。。。またやってますね〜親ばか撮影大会♪
泣き顔、かわいいの分かるわ〜!!
ごめんもう一枚!っていつも言ってる気がする★

あ、おもちゃとかってこどもチャレンジかな?
うちもやろうかなー。。。悩み中。
どうですか??
来週、まりんぐさんに教えてもらった、
ベビーカーの日よけ来るんです♪(入荷が遅れてるらしい。。。)
ルンル〜ン♪♪
ももんがママ
2007/04/13 09:47
分かります分かります!
泣いてる写真撮りたいですよね(笑)
お座りされているイスはとってもお気に入り?^^
うちは歩行器が大好きで
すぐに入れちゃうんだけど・・あんまり良くないのかなぁ・・?
ところで私も男前豆腐の3つ繋がったのを愛用してます♪
少量づつ使えるしおいしいし、いいですよね!

2007/04/13 09:47
クッションに囲まれて。
がどこまで続くのか面白かったですw
minaタンはお座りからうつ伏せに
なれるんですねー!すごいすごい!
うちなんてまだ座ったら座りっぱなし;
お部屋を綺麗に保つのってたいへんだけど
お互いがんばりましょうねー!
もこちん
2007/04/13 09:51
クッションに埋もれて最後に泣いているminaちゃん、物語みたいで面白い♪
私は反応が面白かったり可愛いかったりすると、つい小イジメをしたくなっちゃう時ってあります・・・。性格悪くなるかな〜^^;。。
朝 お掃除すると気持ち良いですよね。私は窓を開けて外の空気を入れるのが好きなので、いつもパパに寒いって言われます。
まるぱんだ
2007/04/13 10:52
クッションに囲まれてシリーズ、面白い!
わかるなぁ、私も同じように毎日撮影会しまくりです(笑)。泣き顔も、へんな顔も、シャッターチャンスは逃しません!って感じですよね〜。
大粒の涙流していても、かわいいもんはかわいいのよ〜♪
yuq
2007/04/13 17:14
いつもと違って泣いているminaちゃんも新鮮!
ごめんなさい、でもいろんな顔をみていてもやっぱり我が子は可愛いですもんね。
うちも犬がいるので毎朝起きてまずするのが掃除機と拭き掃除です。
でも慣れてしまうと掃除しない日が気分悪いというか落ち着かないくらい。5月からモモちゃんと一緒だし頑張ってね☆
怜青ママ
2007/04/13 17:45
minaちゃん涙流して泣いてるよ〜。でもかわいいよ〜。
お座りからうつぶせが出来たなんて、もうすぐ動き出しますね〜。ますますお掃除頑張らなきゃですね^^
riyohi
2007/04/13 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ!!写真撮りまくり(汗) おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる