おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの愛犬モモ

<<   作成日時 : 2007/04/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝から朝市に行ってきた。

家を出たのは8時前 

そしてmina とママが起きたのは6時 

mina の機嫌が良くてよかった 

朝市に初めて行った mina

画像


なんか不機嫌だね 

画像


不機嫌じゃなくて眩しかったんだね 

帰りにパパの実家に寄った。

駐車場に着くと、

パパじいじとパパ兄が

今か今かと mina を待っていた 

早速、じいじが抱っこしてくれたよ。

画像


帽子をかぶったmina  可愛い 

画像


パパじいじとパパ兄の他に、

愛犬モモも待っていたよ 

うちのモモは女の子で2歳で3月産まれ 

画像


ミニチュアダックスって

普通は3〜5キロ位だけど、

うちのmina は、デカチュアダックス 

そう、体重が7キロもある 

画像


パパばあばが、

「おすわり」「お手」「ふせ」をしつけてくれた 

画像


今は、パパ兄が預かってくれているけど、

たぶん5月くらいからウチに来る 

画像


パパ兄、ありがとう 


                    

mina の可愛い写真が撮れた 

画像


この笑顔がたまらん 

画像


可愛い歯が見えて可愛いね 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くからご苦労様。
ワンちゃんを飼ってたんですか!ちょっとドキドキもあるけどminaちゃんの仲良しになると思うと楽しみですね。
おじいちゃんやおばちゃんって孫にデレデレですよね。感謝感謝。
ゆうまママ
2007/04/15 23:18
今の季節は寒くないから早朝は気持ちいいですね。
minaちゃんの機嫌も良くてよかったですね。
モモちゃん、5月に帰ってくるのですね。
早くminaちゃんと仲良しになったらいいですね^^
tugumama
2007/04/15 23:50
かわいいワンちゃん♪
minaちゃんと仲良しになれるかな?
楽しみですね〜。
朝からお出かけすごい!★
minaちゃん歯がはっきり見えてかわい〜♪
ももんがママ
2007/04/16 00:27
で、でかいダックスだねえ。
朝市、いいですねえ。
なにかいいものありましたか?
お野菜とか売ってるんですよね。
しかもminaちゃんかわいいっす。我が子の笑顔は世界一!
うっちい
2007/04/16 07:54
デカチュアダックスww
かわいいですね!!
わんこは赤ちゃんに優しいから、きっと大丈夫ですよ★
我が家のネコ三匹は慣れるまで大変でしたが、今ではベビーさんが泣いていると教えてくれたり、一緒に遊んでくれたりしますよ。
minaちゃんも楽しみにしてますよねー!!
kayoco
2007/04/16 08:13
モモちゃん、久々の登場ですね〜
5月に帰ってくるんですか〜他にもペットちゃん、いませんでしたっけ??
minaちゃん、楽しみだね!兄弟みたいになって、ママも助かると思いますよ〜^^
まなこ
2007/04/16 11:34
モモちゃんゴールド?クリーム?それにしても綺麗な毛並みですね・・・素敵!
7キロかあ・・・結構大きいですね、でもバランス良さそうだし問題なしですね。あとはminaちゃんと仲良くなれるかな?ママの取り合いで最初は喧嘩するかな?でもきっとすぐ仲良くなりますよ。

お互い意見交換しましょうね☆
怜青ママ
2007/04/16 12:21
minaちゃん、歯がのびてきたねぇ(*^。^*)
わんちゃんも飼ってたんダァ!
5月になるの楽しみですね。
うちに実家にも犬がいてるんねんけど
けいたんは犬を無視してます(-_-;)
けいたんママ
2007/04/16 14:16
デカチュアダックスって
ちょーーーウケましたww
毛がきれい☆
minaタン帽子よく似合ってるー!
最後の写真もナイスショット☆
あたしこのminaタンの目がスキです^^
もこちん
2007/04/16 19:00
今日のminaちゃんの笑顔も、かわいい!
ワンちゃんと住めるの、待ちどおしいですね♪
お散歩とか一緒にいけると、楽しそう!!
yuq
2007/04/16 19:39
minaちゃん、髪伸びた???
ますます可愛くなったね〜(*^-^*)
朝一行ったんだ、良いもの手に入りましたか?
モモちゃん、可愛いね〜
ウチも犬欲しいけど、この部屋に住んでるがきりは飼えないな(;_;)
テル♪
2007/04/16 21:16
モモちゃん5月に来るんですね〜。
もうすぐ!楽しみですね。
ベビーカーについているカエル(?)はおもちゃですか?気になる〜。
minaちゃん歯が伸びていますね。笑った時に見えるとかわいいですよね〜。
riyohi
2007/04/16 21:47
皆さんにお返事が出来なくてすみません。
・朝市にはたくさんのお野菜と新鮮な卵やイチゴなどが買えます。
・ペットですが、デカチュアダックスのモモだけで〜す♪
・モモの毛の色はクリームのはずなんですが、動物病院にはゴールドって明記されていました(^_^;)
・ベビーカーに付いているカエルはオモチャではなく鏡です♪この鏡はママも赤ちゃんもお互いが見えて安心です♪これでベビーカーに乗せても泣くことが少なくなりましたよヽ(^o^)丿
まりんぐ
2007/04/16 22:00
帽子のminaちゃんも、デカチュアのももちゃんも可愛い☆ってか、ほんとうにデカイですね(*^_^*)
minaちゃん、帽子嫌がりませんか?うちは最近嫌みたいで、かぶらせるとすぐに脱いで投げつけちゃいます・・・。これから夏だというのに(>_<)
ちい
2007/04/17 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの愛犬モモ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる