おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS mina の様子

<<   作成日時 : 2007/04/20 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

外はとっても晴れているのに 

ずーと家にいる私達。。。 

今日は、mina が遊んでいる様子を撮ってみた 

葉っぱをひっばっているよ 

画像


うさぎさんを舐めている 

画像


お座りドーナツジムの全体像 

画像


サッシーのおもちゃに夢中 

画像


目の前にあるオモチャを引っ張れた 

画像


うつぶせの練習 

画像


リモコンまで上手に方向転換できるかな 

画像


通販雑誌を見ている 

画像


あっ  めくった 

画像


あっ  閉じた 

画像


そして、開いた 

画像


ママはとっても嬉しいよ 

でも、紙で手を切るといけないから

絵本に取り替えてみた。

画像


見向きもしてくれない 

だって、おもしろくないもん 

画像


んんん 

画像


うつぶせがしんどい時は、こうやってべたーってするんだよ!!

画像


OK!!ママ!!

画像


画像


泣いていた 

苦しかったんだね!!

でも、ママはめっちゃ大笑いしてたよ。。。

やっぱり、仰向けが一番楽なのかな 

画像


最後に歯磨きの練習 

画像


初めてにしては上手だね 

画像


でも、そこには生えていないよねっ 

画像


そうそう、ちゃんと下の前歯を磨こうね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも今日はお天気なのに、一日こもってもくもくと掃除したり、遊んでみたり、なんか食べたりしていました。
minaちゃん、かわいいですね。
いつも思いますが、まりんぐさんのブログはminaちゃんへの愛情がすっごく伝わってきて、共感しちゃいます。
ドーナツジム、いいですね!
でももううちには置くスペースがないです。。。
うっちい
2007/04/20 18:42
minaちゃんかわい〜。やっぱりうつぶせはお嫌い!?
やっぱり雑誌の方が音がしておもしろいのかな?
うちも歯ブラシでよく遊ばせて(?)います。でもなかなか上手に磨いているんですよ。褒めると得意げになってます。そして歯ブラシの毛が結構開いちゃってるんです(><)
riyohi
2007/04/20 19:49
ウチもパパが見てる新聞の方が好きみたい。
歯ブラシ、もう使ってるんですね〜
ウチもそろそろ指ブラシは卒業かなぁ…
テル♪
2007/04/20 21:23
ドーナツジムがminaちゃんワールドになってて楽しそう♪すっぽりはまってるminaちゃんも可愛いね。
赤ちゃんって、絵本とかより、大人が見る雑誌とかカタログの方が食いつきますよね〜。
ちい
2007/04/20 22:04
ドーナツジム、よさそ〜♪
うちはプレイマットなので、
気付いたらどっかに転がってます!
雑誌めくったりして、すごいな〜♪
ももんがママ
2007/04/20 23:10
本ってペラペラ音がなるのが面白いのかなぁ〜〜?
ビニールの袋なんかもガシャガシャ音がするのでウチの子は好きみたいです^^;;
歯ブラシかぁ〜〜。上手にできてますねぇ〜〜^^
ドーナツジムもも楽しそうでいいですねぇ〜〜^^
やっぱり、買っておくべきだったかなぁ〜〜・・・・
tugumama
2007/04/20 23:21
ドーナツジムってのがあるのね!
楽しそうで良い感じ♪
うちも、今日は家でゆっくりしてました。
そして、まりんぐさんと同じように写真撮りまくっていました^m^。親ばかバンザ〜イ!
yuq
2007/04/21 01:59
本って食べちゃうのが嫌だったりしますぅ。。。
気がつくとちょっと減ってるし><
でも雑誌とかツルツルのページは
手切りそうで怖いですよね!
仰向けの写真かわいー♪
もこちん
2007/04/21 08:30
初歯磨き上手ですね!うちも歯磨きはしたがるけど、目を離すと柄の方で磨いていることもあって効果はありません・・・けど、習慣としては良いことかな〜と思ってます。
通販雑誌とは、将来は買物上手になるかな?うちも小さい頃は絵本よりもカタログやチラシが好きでしたよ〜。きっとペラペラの紙の感触が良いんでしょうね。
まるぱんだ
2007/04/22 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
mina の様子 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる