おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS mina とモモ

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お昼からパパの実家に行った。

実家に行くと、

デカチュアダックスのモモがいた 

みーんなそうやけど、
 うちの周りの人達)

mina とモモっていつも間違って呼んでしまう 

ほんと、これから先、

mina に、

「違うよー」って言われてしまいそう 

しばらくして、案の定、

写真撮影大会が始まった。

ママも可愛い mina の写真撮れたよ 

片足をあげているよ 

画像


舌を出して可愛いね

画像


器用に両足を持っている

画像


ばあばにおんぶしてもらっているよ

画像


ばあばの背中で気持ち良さそう

画像


赤目のモモ

画像


乳が見えているよ

画像


耳の花飾りが可愛いね

画像


今日は、山菜の天ぷらを頂きました。

ばあば、いつもありがとうございます 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃんとモモちゃん、間違えて呼んでしまいますか^^
ウチも、よく名前を間違えます^^;;
minaちゃんが座っている座椅子?かな?は、すでにminaちゃん私の席!!って感じですね^^
赤ちゃんって背中が気持ちいいのかなぁ〜〜?
おんぶされるとたいてい寝てしまいますね。
気持ちよさそう・・・^^・・・
おんぶひも、変わっていて可愛いですね!!
tugumama
2007/04/22 22:51
わかるう!名前、間違いますよ。
「ナツ!ちがう、花子!!」なんてしょっちゅう。
ばあばは犬と猫と、弟とわたしとナツがごっちゃになってときどきパニクッています。
今回もいい顔の写真がたくさん。
両足を持ち上げてる顔が好きだなあ。
モモちゃん、乳見えてるって・・・・大爆笑
うっちい
2007/04/23 06:17
赤ちゃんっておんぶするとすぐに寝ちゃうよねぇ(*^。^*)
minaちゃんはばぁばとかに人見知りはしないの?
けいたんはすでに抱っこされたくないときにばぁばが
寄ってくると鼻を鳴らして泣くぞぉ!って脅すねん(-_-;)
モモちゃんが帰ってくるの楽しみですね!
けいたんママ
2007/04/23 08:23
ワンコではないけど私も妹の子を呼び間違えます。
ももちゃんの花飾りかわいいね〜。おしゃれ〜!
おんぶされているminaちゃんにかかっている
ストライプ&花柄の・・・すごくかわいい!
なんですか?
riyohi
2007/04/23 09:04
けいたんママさんへ
人見知りは、今の所無いですよ^^

riyohiさんへ
ストライプ&花柄の・・・は、亀の甲です。昔、ばあばの妹さんが使っていたのをお借りしているみたいです。年中つかえるのでいいなって思います。私が持っているのは冬だけなので悲しいです。
まりんぐ
2007/04/23 10:04
minaちゃん嬉しそう〜♪
おんぶされて寝ちゃったんだ!
気持ちよかったのね〜☆
うちはおんぶしたら泣き喚きます・・・。
抱っこ紐がだめなのかな〜。。。
家事がはかどりません。
うちも、ももんがに向かって
『メローン♪』ってしょっちゅう笑。
ももんがママ
2007/04/23 11:23
赤ちゃんってY字バランス好きなのかしら??うちもチャイルドシートに乗せると必ずやってますよ!
でもスカートでは、やらないようにしなくちゃ!!
kayoco
2007/04/23 15:05
minaちゃんがもう少しおおきくなったらモモちゃんと仲良く遊べるようになるのかな。楽しみですね〜。
名前間違えちゃうって分かりますよ。うちの母が弟とイヌの名前を間違ってましたよ。特にイヌを怒る時・・・^^;。同じような性格だからかなぁ??弟は「俺じゃないぜ」って毎回訂正してましたけどね・・・。
まるぱんだ
2007/04/23 15:18
私もたまに間違えちゃいます^^(笑
私の父親は、「名前覚えづらいけどつぐみは鳥の名前だから覚えやすい」と言ってましたが、それでも間違えちゃいます(笑
minaちゃん髪があって羨ましいな〜^^
つぐみは後頭部がめちゃくちゃ薄いんですよ^^;(笑
いおりんパパ
2007/04/23 16:01
よく呼ぶ名前って間違えますよね〜。
私は間違えたことないけど、私の母がよく娘と私の名前を呼び間違えます・・・。まだ惚けるのは早いぞっ(^_^)

ちい
2007/04/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
mina とモモ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる