おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 動かない(T_T)

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日もどこにも外出はしなかった。

風邪でもなんでもないのに。。。

ただ、ママの出不精のために 

ごめんよ〜!!(T_T)/

お昼過ぎ、寝返りの練習をしてみた。

あのリモコンに向かって動いてね 

画像


ママはminaに、こうやって動くんだよって見本を見せてみたけど。。。

画像


手と足が両方同時に動かない 

だって、初めてのことだもんね 

画像


でも、こういう技を覚えたようだ。。。

「ひだり〜」

画像


「みぎ〜」

画像


こうやって、mina なりに休憩しているみたい 

お座りもさせてみたけど、

体を硬くしているかのように動かない。。。

ほんと、抱っこしても全然動かない 

ママのおなかで支えて座るmina

画像


まぁいいんだけど、そんなに気持ちいい?!

画像


「それよりか、あたちはこのリモコンに興味があるんだよ」

画像


やっぱり、ベビーマッサージで筋肉を鍛えようね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ひだり〜みぎ〜。ですかぁ〜〜〜^^
そんな顔が何かをママに訴えているようですねぇ〜〜^^
もう、私は疲れたんだから動かない!!
って感じなのですかね?
そのうち、こんなに移動したの〜〜!!
ってぐらい動きまわりますよ^^
そうなると、目の前に落ちているち〜〜〜さな物を見つけては口に入れてしまうので気をつけてくださいねぇ〜〜!!
tugumama
2007/04/25 23:27
お久しぶりです♪後追いがすごいとパソコンから遠のいちゃいますよね。うちはハイハイをマスターしたらしく、どこまででも追ってくるので恐ろしいです(笑)それにしてもminaちゃんはいつもかわいいな。目が大好き〜!
なな
2007/04/25 23:39
あはは!お休憩姿がかわいいわ♪
ベビマ、楽しみですね!
はいはいが始まるとできないって言うから、
今のうちにしとかないとね〜☆
うちは、寝返りが始まる前にやったのですが
今は逃げる逃げる・・・
あの頃はよかったな。。。笑
ももんがママ
2007/04/26 11:26
子供って初めてのことばっかりですもんね!
まりんぐさんがお手本見せてたら
気がついたら出来てた♪
なんてことになりますよーw
うちなんて教えてないのに
ズリズリと。。。w
子供の学習能力にはおどろきです!
もこちん
2007/04/26 11:33
リモコン好きですよね、なんででしょ〜
知らない間にかえられることもしばしば・・
うちも最近病気ででかけてないな〜外はいいお天気なのにね。minaちゃん、上手に休憩してますね。^^
まなこ
2007/04/26 12:17
うつぶせが苦手なんですね。
偶然なのかどうなのか分かりませんが、うちはベビマに通ってから寝返りが打てるようになりましたよ。効果があるかもしれませんね。
最近ちゃんとマッサージをしてあげていないけど、足とかは洋服の上からしてあげると気持ちよさそうにしてます。私がマッサージして欲しいくらいですけどね^^;。
まるぱんだ
2007/04/26 13:35
ベビーマッサージってやっぱりいいんかなぁ!
私もYuqさんの日記を見て、教えてもらったから
今度、阪急の豊津駅の近くの所に行ってこようと
思ってるねん♪

けいたんもまだまだ寝返りする気なさそう。。
けいたんママ
2007/04/26 15:06
家でもminaちゃん楽しそう♪
ママ大好きなんだね(*^_^*)
テル♪
2007/04/26 18:54
いつもベビーさんを連れて外に出るのは大変ですよ!!
お家の中でも十分楽しいから大丈夫♪

寝返りは半回転ずつゆっくり練習しましょうねーminaちゃん★
kayoco
2007/04/26 20:57
minaちゃん、練習しているのね〜^^休憩姿が可愛い☆
私も出不精!出かけないことなんてよくありますよ^^;2人目になったら余計に多くなったかなぁ。。。
みーちゃん
2007/04/26 22:34
頑張っているminaちゃん、健気でかわいい^^
私は外に出ないとダメなんです・・・。
外出は子供の為というより自分の為??(^^;
riyohi
2007/04/26 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
動かない(T_T) おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる