おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎回ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は午後から支援センターに行く予定だった。

バス停で待っていると、

パパばあばからメール 

「今、近くにいてる」との事。

連休はママの実家に行く予定になっているので、

支援センターは中止にして会うことにした。

Sちゃんママごめんねーm(__)m

お昼ごはんをまだ食べていなかったので、

近くのとんかつ屋さんに行った 

じいじに抱っこされている mina

画像


あれれ  前が見えないね 

画像


パパじいじは、ママが食べるまでずーと

mina を抱っこしていてくれた。

ママが食べ終わったので交代した。

パパじいじ「ありがとう」

その後、パパじいじは冷めたカツ丼を食べていた。

「ごめんなさい」 

とんかつ屋さんを出てパパの実家に行った。

パパの実家に行くと、

mina の離乳食を作ってくれるし、

mina の子守りもしてくれるし、

mina を抱っこしてくれる。

本当にありがたい 

更に夜ご飯までご馳走になりました 

本当に何から何までいつもありがとうございます。

って感謝してもしきれないです。。。

パパぱあぱにもたれかかっています。

画像


おー!!ちゃんとお座りしてるやん 

画像


最近はこういう風に横に向くようになりました。

画像


いつもは寝かせると不機嫌なのに、

今日は、とってもご機嫌さんでした 

「なんなんなんなーん」って繰り返し何回も言ってます。

画像


この笑顔がたまらん 

画像


ママとパパの車は現在修理中なので、

パパじいじが家まで送ってくれました 

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m

家に帰ってからの mina は、

ぐっすり眠りました。
(とはいっても、寝たのは22時ですけど。。。)


                    

今日の午前中に撮ったminaの写真です 

怖いんですけど。。。

画像


ずーと気になっていたオモチャが届きました 

画像


もう、これでママは買わないからね 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃん、いつもながらおじいちゃん、おばあちゃんに可愛いがられているのがよ〜くわかりますねぇ〜〜!!幸せですねぇ〜〜^^
目に入れてもいたくないとはまさにminaちゃんの事ですね^^
Sassyのオモチャが届いたのですね^^
左のおもちゃは鏡がついていて鼻を押すと音がなるんですよね!結構、はまるベビーちゃんが多いみたいです^^minaちゃんも気に入るといいですね^^
tugumama
2007/04/26 23:27
うちもパパばあば達とお食事に行くと、ずーっと抱っこしていてくれて、私は食べ放題状態・・・。ありがたいですよねぇ。でもたぶん、ばあばたちはずっと抱っこしてるのが嬉しいんでしょうね(^^)
Sassyのおもちゃ魅力的!!色使いが可愛いですよね。まりんぐさん、もうおもちゃ買わないって言ってるけど、ぜったいまた買うに1票(*^^*)
ちい
2007/04/26 23:45
パパの実家とも仲良くしていて、いい感じやね♪うちのパパのママさんは、家事全般が苦手なので、離乳食なんて作ってくれそうにないわ。。というか怖くて、任せられない^_^;。
minaちゃんの怖い顔、笑った〜^m^!
ナイス、ママカメラマン☆
このおもちゃ、同じです♪意外と嬉しそうに鏡で遊んでるよ。
yuq
2007/04/27 00:16
minaちゃん、今日もかわいいねぇ(*^。^*)
帽子もおしゃれ♪
周りに手伝ってくれる人がいるのはとても
ありがたいやんなぁ。
けいたんは今、夜1時間おきに泣くのでつらい。。
minaちゃんはじぃじ&ばぁばになついててうらやましい。
Sassyのおもちゃ、私も欲しくて近所のお店に買いに行くか検討中やねん。
けいたんママ
2007/04/27 05:59
じいじ&ばあばに愛されて!!
minaちゃんにメロメロなんですねー♪
うちもスグ会えるところに住んでいたらメロメロなんでしょうけど…
羨ましいですー
kayoco
2007/04/27 09:59
minaちゃんの帽子かわいいですね。
うちも義理の親に離乳食・・・なんて
絶対に無理です。
大ばば様も無理、というか
恐ろしくて任せられません。
羨ましいですよ。
実家の母はずっと子守りをしてきたせいか
この前行った時も
「お粥作っておいた。」とやってくれたり
するんですけどねぇ。
連休はご実家でのんびり出来そうですか?
ご両親に甘えてのんびりしてきてね〜♪
やえぼー
2007/04/27 11:00
じーじ・ばーばにもいっぱい可愛がってもらえていいですね!うちもパパの実家に行くといろいろとやってくれる、というか完全にはるぱんだを取られて私はやることが無くなり暇人になってますよ。
リモコン持って怖い顔のminaちゃん、笑えました!何かにとりつかれているような顔ですね〜。
まるぱんだ
2007/04/27 14:50
ご主人のご両親ととっても仲良しですね〜
見習わなきゃっ!
まりんぐさんもminaちゃんもゆっくり出来て良かったですね(^_^)
テル♪
2007/04/27 20:29
センター行けなかったのは残念だけど
じいじ、ばあばに会えてminaタンも
嬉しそうだね♪
お座りのminaタンちょーかわゆい♪
キャスケットもよーく似合ってるぅ☆
あたし個人的には
怖いんですけど。。。がお気に入りw
もこちん
2007/04/27 22:14
すぐに会える所にいらしてうらやましいです。
うちは両方遠いので人見知りしちゃってなかなか
そういう訳にはいかないかも・・・。
minaちゃん上手におすわりしてる!だんだん背中が伸びてきたね〜^^
riyohi
2007/04/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎回ありがとうございます。 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる