おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふっ♪ 気に入ってくれたよ!!

<<   作成日時 : 2007/04/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前中に頼んでいた家具が届いた 

画像


絵本も増えてきたし、

うちには本棚が無かったので

ベルメゾン(超お得意様な私。。。)で買った。

ニトリとか行ってもダサイのしか無かった。。。

いや〜  図書館みたいになったね 


○●○●○●○●○●○●○●○●

お昼にパソコンをしようと思ったらつながらない 

ケーブルテレビに電話してもつながらない。。。

結局、問い合わせた所、うちだけだったみたい 

でも、ようやくつながったので安心した 

                    

今日はいっぱいminaの写真を撮った。
(親ばかなので、つい、たくさん撮ってしまった)

後ろから撮ってみました。

画像


「何〜」って目で訴えられてしまいました。。。

画像


滋賀の親戚からもらったお洋服ではしゃいでます!!その@

画像


はしゃいでます!!そのA

画像


はしゃいでます!!そのB

画像


「なむなむなむーーー」って言いはじめたよ 

画像


ママがご飯を食べていたら、じーと見つめられた 

画像


昨日届いたオモチャで遊んでくれてます♪

画像


。。。何か写っているの?。。。

画像


「いやーホント楽しいよ  」

画像


赤い所を押したら音が鳴るね 

画像


このオモチャ美味しいねー 

画像


ほんと、凄く気に入ってくれているんだね 

画像


オモチャ箱に全部のオモチャをしまっていたら、

画像


mina がぜーんぶ取り出してしまいました 

画像


後片付けはママの仕事。

もうちょっと大きくなったら自分でしまってね 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは今音のなる携帯電話のオモチャが
お気に入り♪
音が鳴るのっておもしろがりますよね!
同じボタンばっかり押すんで
”こんにち・こんにち・こんにち・こんにち・・”
ってエンドレスでやってます・・
(おはよう・こんにちは・こんばんは・のボタンがあります(汗)
本棚オシャレですねーうちも子供用の本棚買おうかなぁ・・
(またマネしちゃったりして^^;)
昨日の日記の怖いお顔ちょっと吹き出しちゃった!^^;
いいショットですね~_~

2007/04/27 23:35
本棚いいですね〜♪
我が家は、収納がなくて、散らかりはじめています。。
このおもちゃの赤い鼻、うちの息子は、おっぱいと間違えて!?チュ〜チュ〜と吸っています。あまりにも不憫でおっぱいをあげる時もあります(^^ゞ。
yuq
2007/04/28 00:00
mianaちゃん、ほんとご機嫌ですねぇ〜〜^^
Sassyのおもちゃ、気にいったのですかねぇ〜〜!
まりんぐさんがオモチャを全部納めて、minaちゃんが全部出す!!
これってエンドレスですよね〜〜^^;;
服も可愛くてよ〜く似合ってますね^^
tugumama
2007/04/28 00:38
minaちゃんのお洋服、かわいい!
ご機嫌でめっちゃわらっているところもかわいい。
Sassyのおもちゃ、うちはナツよりもあたしが好きでコレクションしています。あの色使いが好きで・・・。
ナツの一番のお気に入りは「紙類」めっちゃ食べています。
うっちい
2007/04/28 06:23
本棚いいですね♪
自分で組み立てたんですか?
絵本をああゆう風に飾れるのはいいなぁ(●^o^●)
minaちゃんとぉってもいい笑顔がいっぱいでかわいい♪
上下分かれた服もOKになってよかったね。
けいたんママ
2007/04/28 08:33
本棚ステキですね★
我が家の本棚+CD・DVDラックは、ことごとくチビ太が中身を引っ張り出してしまうので、こういうのにしたいなーと思っているところ。
飾れる本棚にすると、また絵本コレクションが増えますね♪
kayoco
2007/04/28 09:34
本棚素敵ですね〜。お店とかにありそうな感じ。本や雑貨のレイアウトを上手くすればインテリアになりますね。
minaちゃんが歩くようになったら 下の方の棚はいろいろと引っ張り出して片付けが大変そうだけど、下の方はminaちゃん専用にしてあげたら自分で好きな絵本を取り出せるし、喜ぶでしょうね!!
☆Yさんのコメントにある携帯電話、うちにもありますよ。確かにうちも同じボタンの連打で”こんにち・こんにち・こんにち・こんにち・・”のエンドレス。
笑えてしまいます。。
まるぱんだ
2007/04/28 15:18
ゆうてた本棚これか!
絶対いいですよね♪見た目もいい感じだし!
minaちゃん、相変わらずご機嫌☆
この時も叫んでたのかな?笑
ももんがママ
2007/04/28 21:40
本棚おしゃれですね。でももう少ししたら下の方は本置けないかなあ?引っ張り出して食べちゃうかもね〜(^^;
ほんと、せっかくしまっても、またすぐに取り出してぐちゃぐちゃですよね。私は一人で「お片づけ〜お片づけ〜♪」と歌いながらしまっています。
riyohi
2007/04/28 21:49
見せる収納ですねー。私は片づけが下手なので、なんでも隠してしまう見せない収納です・・・。といってもそれすらできていない私。。。
よだれ垂らして笑ってるminaちゃん発見〜!!
よほど可愛い洋服と楽しいおもちゃが嬉しいのね☆
うちも最近ではカホが起きてる時間はPCに座らせてくれなくて、ネットできる時間がかなり減りました・・・。遅れるけど、必ず拝見しにきまーす。
ちい
2007/04/29 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふふっ♪ 気に入ってくれたよ!! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる